☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆土曜日☆

25日は僕の誕生日でした。
33歳になっちゃいました…。
そして……
CIMG2621.jpg
僕とのりちゃんの誕生日にともこちゃんがケーキを焼いてきてくれました♪
『アップルベークドチーズケーキ』……3回言ったら舌噛みそうです。
お味は……ホッペタ落ちました(笑)マジうまかった☆☆☆

たくさんの方からお祝いメールを頂きました。
(ブログで誕生日の事前告知してたのもありますが…)
ひとまわりくらい若い子から、ケーキを頂いたりメールをもらったりするこの仕事はまさに天職、素晴らしすぎる!!!
祝って頂いたみなさま、ホントにホントにありがとうございました☆

CIMG2623.jpg
夜は柴田君(2日くらい前のブログ参照)とのりちゃんと居酒屋に飲みに行きました☆
ここは柴田君が誕生日祝いにおごってくれました。
おごってくれる柴田君はいい奴です(笑)
CIMG2624.jpg
そして二次会は中華料理に!!
どんだけ食うねん!!!

なにわともあれ、素敵な33歳を迎えることができました☆

  1. 2007/08/26(日) 14:08:18|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

でかぁぁぁぁぁぁいΣ(ŎдŎ|||)笑 

  1. 2007/08/26(日) 23:20:38 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

良いお客さん持てて幸せですね!!
  1. 2007/08/27(月) 01:21:02 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

アップルベークドチキンケーキ
  1. 2007/08/27(月) 12:42:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

tomokoちゃん

このでかさは僕の嬉しさの表れです!!



ゴンちゃん

この仕事はとてもいい仕事ですね!!



柴田くん

ユーアーチキン!!!

  1. 2007/08/28(火) 10:24:05 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

ものすごーく遅くなりましたが…

ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ステキなお誕生日だったんですね!

誕生日はいくつになってもめでたい\(^O^)/
  1. 2007/08/28(火) 19:41:28 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

peachさん

ありがとうございます☆
親戚に不幸があって、嫁も子供もいない誕生日でしたが、やさしい後輩と変な友達に遊んでもらえて満足でした☆
  1. 2007/08/28(火) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/100-f270f79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)