☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆のりひこ事故る☆

今朝のりちゃんから電話が…

「すいません、出勤途中に事故しちゃいました!!」

ええ~っ!!
のりひこはチャリンコやから、車かバイクとぶつかったのか!?
自分から電話してきて意識はしっかりしてるし骨折くらいの怪我やろか??
いやいや、事故現場にいた人が救急車を呼んでくれて今から病院に搬送されるのかも…。
一瞬で頭の中にいろんなことがよぎり、朝のお客さんにキャンセルの電話を入れて病院に向かう自分まで想像しちゃいました……。

…で、気になる事故とは?

『自損事故!!』つまり自爆(笑)
笑ったらかわいそうですが、歩道にあるポールに猛スピードで突っ込んだらしい…。

打撲とすり傷でしばらく道路に倒れてたらしいが、通り過ぎる人や車は声をかけることなくスルー。
人の冷たさを朝から感じたのりひこの気持ちはブルー。

CIMG2712.jpg
しばらく暗かったのですが、友達のメリーさんがサンドイッチとチョコを差し入れてくれて、ご機嫌になったのりひこでした(笑)
みなさん、急いでいても安全運転ですよ☆
  1. 2007/09/01(土) 15:31:26|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

赤松サン、この題名アカンてぇ!!!!!!!!!
メッチャ心配してもたやん笑”
てか、26歳で擦り傷とかステキやん♪笑

てか、最近コメント1番やん(。+・`ω・´)シャキィーン☆
  1. 2007/09/01(土) 20:41:32 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

のりさん豪快やね!!
  1. 2007/09/02(日) 08:47:56 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

tomokoちゃん

いつもコメントありがとうね!!
心配してもらえるのりひこは幸せ者♪
今回のこの写真も軽く腹立つでしょ(笑)


ゴンちゃん

豪快???
オトボケなだけやろ~。
ちなみに今日も肩が痛いらしいです★
  1. 2007/09/02(日) 18:06:55 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

のりちゃん大丈夫だったの?心配・・・
  1. 2008/04/06(日) 10:10:26 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

ドカベンさん

今頃コメントかよ(笑)
  1. 2008/04/06(日) 14:33:21 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

びっくりしますやん、つられてきてしまいましたわ~
  1. 2008/04/09(水) 08:53:25 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

まっくさん

つられましたね(笑)
知ってのとおり、もうすっかり元気にしておりやす☆
  1. 2008/04/10(木) 15:53:14 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/105-d1d9e88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)