☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆おにぎり☆

CIMG2720.jpg
となりのフリークさんのおばちゃんから差し入れを頂きました♪
のりちゃんの分と2つ頂きました。
僕は早速食べちゃいました。だから写真はのりちゃんの分なのです。
彼は今仕事中です!!ホントに良く働いてくれます。

おばちゃんのおにぎりは、なぜこんなに美味しいのだろう?
味はその時その時で違うから、食材って訳じゃないと思う…。
と、なると握り方なのかな?

そんなフリークさんは先月で10周年!!
やはり技術がいいのだろうな。

ちなみに今日頂いたおにぎりは、塩気がよく利いていて、疲れていた僕の脳みそにピリッといい刺激が来ました!!





  1. 2007/09/04(火) 22:47:48|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

よ!!山下清!!
  1. 2007/09/05(水) 09:29:45 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

お・お・おむすびをくれる人は、いい人なんだな・・・。
  1. 2007/09/05(水) 13:19:39 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

見るからに美味しそう゚・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゜

おにぎりの美味しさを引き立たせるのは、《空気含有量》にポイントが
あるらしいんです♪

仕方ないからとギュッギュッと握ったのは当然美味しくなく...
食べる人を思いながら、優しく握ったものは間違いなく美味しいはず☆
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
  1. 2007/09/05(水) 20:30:06 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

ぅわ~おいしそう♡
ツバ出てきました…
おにぎりってほんとおいしいですよね♪
差し入れなら美味しさ倍増!!
  1. 2007/09/05(水) 21:06:32 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん

なるほど~!!
僕は力入れすぎやし美味くなかったんだ~。
おばちゃんのおにぎりはマジ美味いです☆


peachさん

ツバ出るでしょ!!
生でみたらもっと出ますよ(笑)
写真撮る前に自分の分食べたくらいやしね~。
差し入れっていいですね☆


  1. 2007/09/06(木) 10:01:14 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/109-64117c65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)