☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆愛車☆

CIMG2746.jpg
僕の愛車90ccのカブです!!
何か足りないものがあります。わかりますか??

昨日の朝、首が痛いので接骨院に行こうとバイクにまたがったら、ミラーがパクられてるのに気が付きました!!
首が痛いのにミラーのないバイクは乗れません!!
そもそもミラーのないバイクは乗ってはいけません…。
…って言うか、どうしてミラーをパクるんですか?
純正の傷だらけのミラーなのに…。

僕が住んでる所は比較的治安がいいと思ってたのに…。
まぁ~、ミラーくらい何処でもパクられるのかな?
CIMG2748.jpg
そして今日、のりちゃんに余ってるミラーをもらいました♪
ホンダのバイクにカワサキのミラーが付いてます。
もうミラーがパクられませんように☆
  1. 2007/09/06(木) 15:44:01|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

ミラーi-189パクった人は、たぶんミラーi-189パクられた人じゃないでしょうかΣ(σ。σ*)o

完全に悪循環の連鎖ですね((((゚д゚;))))

ノリちゃんがミラー余分に持っていてくれたおかげで、悪の連鎖が止められましたね♪<(・∀´・)v ☆
  1. 2007/09/06(木) 19:30:31 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

お気の毒ですね!

「首が痛いのにミラーのないバイクは乗れません!!」

このコメントにはまり、笑ってしまいました。かなりハマッた。

私は、8年前 車上荒らしされて、100均で買った「カップホルダー」2つをパクられました。

総額200円の為に鍵穴は壊され最低でした。
これも、パくられたから、パクリかえされたのかな?
  1. 2007/09/06(木) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. ジャスティス #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん

確かに!!
僕もミラーがないとわかった瞬間、まわりのバイクを無意識に物色してました…。
ふと、我に返りましたが、こわいですね(笑)


ジャスティスさん

200円のために鍵穴は痛すぎですね…。
まぁ~犯人はそんなこと気にしちゃいないのでしょうが、鍵穴壊す労力があるなら100均に行けるのにね(笑)
ちなみに僕の首は斜め45度です…。


  1. 2007/09/06(木) 21:49:26 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/111-8959ca1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)