☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆末成由美さんとのりひこ☆

CIMG2787.jpg
ほんの一時間ほど前の話です。
ウチの店の前の公園にテレビカメラを担いだロケ隊が現れたかと思うと、公園にあるチンチン電車内で撮影が始まりました☆

町会長さんの話によるとNHKの『ぐるっと関西』らしいです。
写真は「ごめんやしておくれやしてごめんやっしゃー」の末成由美さんとのりひこの2ショットです☆
僕は仕事中だったので行けませんでしたが、末成さんは気さくに写真を撮らせてくれたそうですよ。

オンエアーはいつかわかりませんが、よかったら見て下さい!!
ウチの店が映ってるといいなぁ~♪

ちなみに末成さんのオッカケのおばちゃんが数人いたらしく…。
おばちゃんに「あなたも吉本のファン??ここで撮影される情報、どうやって知ったの??」と聞かれたのりひこ!!

彼は“いづもや”のCMのように「私あそこのもんですねん♪」とキメてきましたが、これはオンエアーされません(笑)



  1. 2007/09/12(水) 15:26:10|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

すごッッ!!!!

京田辺にもこぉへんかなぁ↑(屮°□°)屮
ピース映ってたらイィすねぇ(●`ε´●)
  1. 2007/09/12(水) 18:07:15 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #-
  4. [ 編集]

ぅわ!!
めっちゃそこですやん!!

こんな接近して撮らしてくれはるんですね^0^
すごいっ♪
  1. 2007/09/12(水) 19:02:11 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

わーホンマモンデスねぇv-21
しかも、ものすごく接近戦!!!
あうんやったらくさい方の人にあってほんまに匂いを嗅いでみたいデス(笑)
  1. 2007/09/12(水) 22:16:09 |
  2. URL |
  3. 小池 #-
  4. [ 編集]

TOMOKOちゃん

田辺か~!?
あそこは奈良県???
うそうそ、ごめんね。


peachさん

めっちゃ近所でしょ!!
なんかうれしいなぁ~。
僕はミーハーなので大興奮♪


小池さん

ホンマモンやろ~!!
結構おしゃれしたはったわ!!
さすが芸能人☆


  1. 2007/09/13(木) 11:58:15 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

うちのスタッフと大爆笑でしたwww

末成さんは滋賀県のご出身だそうです。。。(滋賀県から通ってくれているスタッフの証言)
  1. 2007/09/13(木) 18:15:09 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

僕のところNTT前やし
長澤まさみかイチロー来んかなー!!
  1. 2007/09/14(金) 10:06:48 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん

スタッフさん大爆笑ですか?
そんなにのりひこのファンなら今度サインもらっときましょうか!!


ゴンちゃん

長澤まさみが来たらすぐにTELプリーズ☆


  1. 2007/09/14(金) 17:33:36 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/116-444479ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)