☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆所詮そんなの関係ねぇ~☆

早朝野球もプレーオフに入ってましたが、昨日の試合に負けちゃいました。
あと3つ勝てば優勝だったのに、遠いですね…。

これで今シーズンの野球は終了!!
早すぎです。まだまだ暖かいのになぁ~。

でも、ひとつうれしいことが!!
今シーズンの打点王を獲得しました♪
ホームラン王は1本差で獲得できませんでした。

成績表を見せてもらったら選手は103人もいました。
その中でタイトルを獲れたのはとてもうれしいので、家に帰って嫁さんに自慢しました。
でも嫁さんは「ふ~ん、別に興味ないしなぁ~。そんな事より“あがりゃんせ”(天一プロデュースのスーパー銭湯です)のタダ券もらえへんの?」と超現実的なさめさめ発言!!

くやしいので店に行ってのりちゃんに自慢したら…
「そうですか、それはよかったですね~、そんな事よりコーヒージャンケンしましょうよ!」
(※コーヒージャンケンとは…ジャンケンに負けた方が、コンビニまでコーヒーを買いに行かされるうえにコーヒー代もおごらなくてはいけない、何とも理不尽なジャンケンである。)
のりひこも超現実さめさめなのでした。

11月に野球の納会があり、そこで表彰され金一封がもらえるらしいのですが、みんなおごってやらないゾ★オッパッピー☆




  1. 2007/09/14(金) 18:29:43|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

すごいじゃないっすか!!!!

そんな やる人とは思わなかった!!
  1. 2007/09/14(金) 20:02:59 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

ぴ~す☆さん、その報告を聞いて一緒に心から喜べるのは恋人期間(それも1年未満)だけですょ(。+・`ω・´)キッパリ!

皆さん正直な方々なだけです(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
私は、後の金一封を見越して、さも嬉しいかのように喜んで見せますが。。。何か?!


って、嘘です♪<(・∀´・)☆
ホントは、心では一緒に喜んでくれてはるハズです(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
照れてはるだけですょ♪
奥さん、こっそり子供さんに『お父さんカッコイイやろぉ~』って言ってはりますょ♪
○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
  1. 2007/09/14(金) 20:35:21 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

おいおいゴンちゃん、僕は元高校球児だぜ!!
でも体は鈍りまくりですが…。


ゆう☆さん

たしかにね。付き合って半年くらいは新鮮やしなぁ~。
まぁ~自分のしたいことを自由にさせてもらってるだけで良しとします☆


  1. 2007/09/14(金) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

すごいですねー!
おめでとうございます\(^O^)/
103人の中でNO1ってかなりすごいです (゚〇゚;)おおっ

来シーズンも頑張ってください!

でも朝からそんなに動いてさらに一日お仕事って凄いですね!
先ほどシャンプーされてたのは、ぴ~す☆さんorのりちゃんさん?

実は今日、朝晩お店の前を通って、朝はもの凄い至近距離ですれ違ったのですが…お二人同時に見たら、どっちがどっちかわかりませんでした…すみませーんσ(^◇^;)
ごみ捨てされてました。もう一方は自転車を止めてらっしゃいました。
ブログでお二人の写真をみてるのに、実際お見かけしたら、似ていて?わかりませんでした…
&ちょっと恥ずかしくて(*/∇\*)ご挨拶できませんでした…
何度かお見かけしてるのに未だ声をかけれず…

いつか名乗りでたいと思います(⌒∇⌒)ノ”
  1. 2007/09/14(金) 23:26:04 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

すごいじゃん!!おめでとさん。
103人中の1番やろ、次は伏見で1番の散髪屋目指してがんば!
  1. 2007/09/15(土) 08:42:02 |
  2. URL |
  3. てらちゃん #-
  4. [ 編集]

peachさん

えぇっ~!!そんな接近戦でしたか!!
ゴミ持ってたのが僕で、チャリ停めてたのがのりひこですね♪
シャンプーはどっちやったのかな??
よかったらマンガ読みにいらしてください♪
NANA18巻も仕入れましたよ!!(今日持ってくるの忘れたけど…)


てらちゃん

ありがとうございます!!
遊びばっかり頑張ってる感じです(笑)
来年は首位打者とホームラン王目指します!!
あっ!!伏見1番も頑張ります!!
  1. 2007/09/15(土) 09:51:53 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/117-b264e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)