☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ストレス発散☆

DVC00085.jpg
朝のジョギングでちょっとした森林を走ってます。
これがたまらなく気持ちがいい!!
空気がおいしいし、軽く汗をかいてる身体はキレがいいと言うか、うまく表現出来ないけど、細胞一つ一つが活性化されてるような…要するに調子がいいのです(笑)
iPodをシャッフルで聴きながら走ってるのですが、ちょうど写真の森林で「森山直太朗」が流れました。
走るのをやめて、森林浴を楽しみながら直太朗を聴く♪
こんだけ気持ちよかったらストレスなんて飛んで行きます!!

飲みに行くのもストレス発散だけど、朝早く起きるのもいいものです。
皆さんはどんな方法でストレス発散してますか?

あっ! ストレスばっかり言ってるけど仕事が嫌なんとちゃいますからね!!
そこんとこ、ヨロシク(笑)






  1. 2007/09/23(日) 19:10:03|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

…この日記を読んで、食い倒れツアー(日記参照)をちょっぴり反省^^;
なんて健康的で爽やか!!すばらしい!!

まぁ私のストレス発散は食べること…とゆうことで。
  1. 2007/09/23(日) 23:59:05 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

赤松さんは頑張り者ですもんね!!

僕は天山の湯です!!
  1. 2007/09/25(火) 09:51:03 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

peachさん

いえいえ、食い倒れツアーとてもいい感じです!!
僕も九州に行きたい…。
僕の場合、金をかけずにストレス発散してるだけですね(笑)


ゴンちゃん

ゴンちゃんも走ってみたら!!
ジョギング後のシャワーは天山の湯のロウリューサービス後の水風呂のように気持ちいいから(笑)


  1. 2007/09/25(火) 11:42:57 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

私の場合自転車で走りまわりビール造りの工程を学んだのちいただくビールがイチバンです・・・なんのこっちゃ(笑)
  1. 2007/09/25(火) 19:12:13 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

まっくさん

僕もビール工場見学タダ飲みツアーに参加したい・・・。
次は絶対参加するぞ!!
  1. 2007/09/26(水) 14:52:11 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/122-7cfaefd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)