☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆いただき物☆

CIMG3316.jpg
昨日はいろんなものをいただきました☆
ケンヤ君からはイギリス土産の紅茶、竹っちさんからは沖縄土産のちんすこう等♪
箱がかわいいので飾らせてもらいます。
ありがとうね☆

CIMG3285.jpg
そして営業終了後、友達のメリーさんが黒ビールとソーセージを持って登場!!
なんでもDoCoMoの懸賞で当たったとかで、DoCoMo歴9年の僕と番号ポータビリティーで最近DoCoMo移籍したのりちゃんがあやかれることに☆
CIMG3300.jpg
近所でおつまみを調達して、営業終了後の店内で宴会開始!!
CIMG3304.jpg
のりひことメリーさん。
メリーさんは小学校1年生からの付き合いですが、なぜメリーさんと呼ばれているかはイマイチわかりません。
このメリーさんは犬は飼ってるけど羊は飼ってないらしいです(笑)

メリーさんと小学生の頃の思い出話に花が咲き、のりひこは少し寂しそうでした。

そんなのりひこと黒ビールの写真をアップします。
興味ある方だけ下に進んでください!!
では。
CIMG3306.jpg
生まれて初めて黒ビールを飲むのりひこ。
CIMG3308.jpg
黒ビールの味に惚れ込むのりひこ。
CIMG3315.jpg
黒ビールに飲まれたのりひこ(笑)
  1. 2007/10/19(金) 12:50:57|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

しまったぁ~~!!宮崎のお土産もって行けばよかったぁ!(笑)こんどはコクバルのグッドセンスなお土産を差し入れたいと思いますので、是非ならべてくださいな~(笑)
だんぜん黒ビール派なんで、イイナぁ~おいしそ☆
  1. 2007/10/19(金) 14:07:09 |
  2. URL |
  3. koike #-
  4. [ 編集]

koikeさん

今度はコクバルさん連れてカットに来て~な(笑)
黒ビールもなかなかウマイっすねぇ~。
ソーセージによく合ったわ☆
  1. 2007/10/19(金) 18:58:23 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/137-fda802a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)