☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆一休☆

CIMG3118.jpg
「いや~それにしても今日は疲れましたねぇ~!今度温泉でも行きましょうか!」
(2007/10/12(金)のブログ「☆のりひこよ!君は疲れを知らないのか?☆」より)


こんな顔で!こんなポーズで!温泉に誘われたら行くしかないでしょ(笑)
CIMG3324.jpg
…てなわけで、日曜日に仕事終わってから、のりちゃんと行ってきましたよ。
上方温泉「一休」に!!
場所は城陽市です。307号線を信楽方面に行けば国道沿いにあります。

ここの露天風呂のお湯は最高でした☆
僕らの仕事は、どうしても手荒れがひどくなりがちです…。
特にのりひこは手荒れがひど過ぎて、最近キャッチボールもしてくれません。
ここの温泉のヌルヌルは、荒れきった僕らの手とすさみきった僕らの心にやさしく包みこんでくれました。(なんのこっちゃ)
CIMG3322.jpg
ひと風呂軽く浴びて夕食です♪
CIMG3318.jpg
僕は「バリうまカレーうどん定食(中辛)」
中辛でもかなり辛くて汗出まくりです。
そう言えば僕はカレーの王子さま派でした(笑)
CIMG3323.jpg
のりひこは「八丁味噌カツ定食」
なかなかご飯もおいしかったです。

夕食後、僕はフットケアマッサージ、のりひこはテレビの部屋でくつろぎタイム♪

くつろいだ後はもう一度露天風呂へ!!
結局3時間滞在してました。

入浴料金1,200円と少し高いですが、露天風呂のお湯は価値がありました☆

ちなみに、のりひこは次の日も友達と一休に行き5時間滞在したそうです(笑)

  1. 2007/10/23(火) 16:22:28|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

僕の実家の近くで前々から噂は聞いてたけど先こされたー(≧ω≦)b !!
僕の家族もおきにです!!
  1. 2007/10/23(火) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

ちなみにここは温泉の前ニワトリの養殖場で卵狩りにちっちゃいころ行ったことあります!!
  1. 2007/10/23(火) 17:17:47 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

ニワトリの養殖場やったんや!!
全然面影はないけど、なかなかの田舎やしわかる気がします。
良いお湯なのでぜひ行ってみて!!

  1. 2007/10/24(水) 19:21:07 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/138-ce3e00e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)