☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆この公園は…☆

003N.jpg
映画「世界の中心で、愛をさけぶ」に出てくる海の見える公園です!!
…と言うくだりでブログを書こうと写真を撮ってみましたが、全然違いますね(笑)
004N.jpg
ここは深草にある公園です。
海は見えませんが…。
民家の屋根がいっぱい見えます(笑)
西の方の山まで見えるのでなかなかの景色ですよ。

20数年ぶりに行った「墓地公園」です。
昔のイメージよりも小さな公園。
「ぼちこうえん」とひらがなで認識してた少年時代。
「墓地公園」と漢字でイメージすると違う感じがします。 
019.jpg
古い公園だからか子供は少なかったのですが、うちの子供たちはそれなりに楽しんでくれたと思います。
うちの嫁さんは芝生があるきれいな公園をイメージしてたみたいで、少し不満そうでしたが…。
ちっちゃい頃に自分が遊んでた公園で、自分の子供たちが遊ぶ姿を見てる僕はそれなりに満足でした。

公園から帰ると熱が出ました。
そー言えば、先週のりちゃんは風邪っぽかった…。
こりゃ~貰ったな。
朝から喉が痛いと思ってましたが、寒気がしてきました。
昨日は18時くらいから寝てました。
20071030183422.jpg
最近の愛読書!!
全然意味ねぇ~(笑)
でも久しぶりにゆっくりした休日でした☆

  1. 2007/10/30(火) 18:44:55|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

Σ(゚□゚(゚□゚*) こ・この公園は。。。
ドラマ“愛し君へ”藤木直人&菅野美穂主演のラストシーン
藤木直人の目が見えなくなる瞬間の公園にそっくり・・・
長崎という設定でしたが。。。
も・もしかすると...もしかする━━ヾ(*・∀・*)ノ━━
  1. 2007/10/31(水) 08:46:36 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん

そうなら嬉しいけど…
超~~~ローカルな公園やしね。
あっ!!でも昔この公園のすぐ近くにSMAPの草くんが来ましたよ☆
  1. 2007/10/31(水) 14:38:33 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

病気にならない生き方

赤松オーナー殿
新谷ドクターの本はいいですよ!私は続編も読みました。
続編では界面活性剤を使用しないシャンプーの事も書いてますので貴店にも関係あるかも?それとコーヒーエネマセット本日購入しました!
  1. 2007/11/03(土) 18:33:27 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

あやきちさん

おぉー!!
コーヒーエネマ買ったのですか!?
今度感想聞かせてください☆
  1. 2007/11/04(日) 18:42:58 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/143-4d6d8af3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)