☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆スキャルプマッサージ☆

020.jpg
夕方、少し空き時間が出来たのでスキャルプマッサージをしてもらいました♪

スキャルプマッサージとは…!?

頭皮専用のクレンジングオイルで毛穴に詰まった皮脂や老廃物を取り除くのですが、マイナスイオンたっぷりのスチームをあてながらの頭皮マッサージはまさに天国です!!
抜け毛予防の効果があるのですが、抜け毛に疎遠な女性にも人気があるのがわかります。
これは寝れますよ(笑)
うちの店ではカット料金+¥1,000ですので非常にリーズナブルです!!(スキャルプマッサージのみはシャンプー代が別途かかりますのでご注意を)

上の写真のように、のりちゃんがつぶらな瞳でマッサージしてくれます(笑)

僕ばかり気持ちいい思いをしてると罰が当たるので、のりちゃんにスキャルプマッサージをお返しにしてあげました。
021.jpg
彼も速攻で爆睡でした(笑)

  1. 2007/11/02(金) 20:42:03|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

そんなんあるんですねぇ!!!!

ウチも今度行ったときやってもらいたぃです(○´U`*)/.:*
  1. 2007/11/02(金) 23:40:38 |
  2. URL |
  3. tomoko #-
  4. [ 編集]

確実寝ますね(*^_^*)
  1. 2007/11/03(土) 00:47:45 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

私の所属する研究会では、10月は
《育毛関連メニュー促進コンテスト》月間でした(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
経営部長なので、私が主催したんですが・・・(ノω`*)
一位のサロンは総来客数の30%超えの数字をたたき出し...
【*;+スゴスギィイィ!!!+;*】*゚゚Д゚゚))ノ
3人に一人育毛関連メニューしてはることになります♪
見習わねば゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
  1. 2007/11/03(土) 20:50:38 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

tomokoちゃん

ぜひお試しあれ~!!
気持ちいいよ♪


ゴンちゃん

寝ますね!!
爆睡間違いなし(笑)


ゆう☆さん

30%超えはすご過ぎです!!
でも気持ちいいし、抜け毛予防には大切なマッサージなので、それくらい売れてもいいと思います!!

  1. 2007/11/04(日) 18:41:24 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

うわっのりひこv-238v-238v-238
  1. 2007/11/13(火) 20:23:57 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

まっくさん

のりひこラブですか??
今度のりひこのスペシャルスキャルプマッサージをお試しあれ!!
  1. 2007/11/14(水) 18:39:51 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/144-ec56fcaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)