☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆クリスマスの準備☆

004.jpg
「真っ赤なお鼻の~トナカイさ~んは~~♪」
鼻歌に反比例して険しい表情でツリーに飾りつけをするのりひこ!!

ピースオブヘアーがオープンして初めてのクリスマスシーズンのこと。
あの頃は営業にもゆとりがなく、クリスマスに何かしようって考えがまったくなくて…。

そんな時に「クリスマスツリーくらい飾らないと!!よその店もやってるやろ!!」ってお客さんからプレゼントしてもらいました。

うれしかったなぁ~☆

今年はのりちゃんが準備をしてくれてます。

ブログに載せるために写真を撮ってるのですが、上の写真のようにどうものりひこの表情がコワイ…。

ツリーをもらってうれしかった…と言う僕の文章に合う写真が欲しくて、のりひこに注文しました。

「もっと目をおっきく開いて、口元ニッコリして!!」

そして彼がとったポーズがこちら↓
005.jpg
やっぱりやらせはいけません(笑)
  1. 2007/11/15(木) 18:41:46|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

えっと。。。(〃ノω)σ| モジモジ

のりちゃん、ちょっとふっくらしてはりません?!ww
  1. 2007/11/15(木) 21:46:36 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

久々コメント♪

コレゎ笑ったぁwww
ぉ兄ちゃん,どっちも怖いしwww

来月行くン楽しみやぁ~☆☆☆
  1. 2007/11/15(木) 23:16:37 |
  2. URL |
  3. cHi- #-
  4. [ 編集]

もっと恐くなってますね(≧ω≦)b !!
  1. 2007/11/16(金) 09:46:09 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

ゆう☆さん

そうなんですよ!!
お客さんにもよく言われてます。
でも本人は「気にしません!!」とのこと…
この開き直りはいいのかな??


cHi-さん

こわいけど、何故か絵になるのりひこでした☆


ゴンちゃん

これがのりひこのいいところ(笑)

  1. 2007/11/18(日) 00:13:47 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

ツリーより後ろのマンガが気になります…(笑)

花ダンにスラムダンク!?

このポーズ…ついあたしもやってしまいます…^^;
  1. 2007/11/21(水) 19:11:16 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

peachさん

花ダンにスラムダンク!!
NANAもありますよ!!
いつでも読みにいらしてください♪
そして、のりひことこのポーズ決めてくださいね☆
  1. 2007/11/21(水) 23:31:54 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/150-0b3ade96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)