☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆今年最後☆

055.jpg
昨日は講習会に行ってきました。
これで年内の勉強会のスケジュールはすべて終了しました。

『勉強!!』がスローガンの今年、基本講習からハイレベル講習まで、時間と予算が合う限り参加しました。
特に春から夏にかけては、毛髪診断士の勉強も重なりホントしんどかった。

何でもそうだけど、技術って終わりがないですね!!
「出来てる」って思った時点でヘタクソになる気がします。

来年のスローガンは『行動!!』です。
もちろん講習会にも参加していきますが、来年は積極的に行動していきたいと思います。

何を行動するかは、来年ブログで公表できたらなぁ~と思ってます。

近々お隣のフリークさんでのりちゃんとミーティングして煮詰めていきます♪
決して飲んでるだけではございません(笑)













  1. 2007/11/27(火) 16:48:53|
  2. 講座☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

えらいですね~~~~!!(≧ω≦)b !!

僕もみならわなーーーー!!
  1. 2007/11/28(水) 13:53:07 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

僕は要領が悪いので遠回りしてる気もしますが…。
来年機会があったら一緒に勉強しような☆
  1. 2007/11/29(木) 17:36:59 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/154-6f5fe955
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)