☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆東福寺のもみじ☆

みなさん紅葉を楽しんでいますか?
今年は例年より少し遅いみたいですね。

日曜日に今熊野で友達と飲んだ帰り道

「そうだ!東福寺に行こう!!」と
「そうだ!京都に行こう!!」のコマーシャル的なノリで一人ブラっと東福寺へ!!

この季節、観光客でいっぱいの東福寺もさすがに23時過ぎでは、だ~れもいません…。
どっちかと言うと、真っ暗で静かでコワイ…。

ライトアップもなく、紅葉を見るどころか、前の道すら見えないくらい真っ暗です。(ちょっと大袈裟…。)
しかもバリ寒い…。

せっかく来たので、フラッシュたいて写真を撮ってみました!!
20071204183357.jpg
ちょっといいかも(笑)

この季節、観光客でいっぱいの東福寺の紅葉を、僕は独り占めしたのでした☆

肉眼では、まったく見えなかったけどね(笑)
  1. 2007/12/04(火) 18:42:41|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

ライトアップはなかったんですか??

紅葉いいですね??京都さいこ~^^
  1. 2007/12/05(水) 01:32:42 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #-
  4. [ 編集]

帰り行ったんだね~
早朝のもみじもすごくきれいだったよ!
今度ジョギングがてら行ってみたら??
でも早く行かないと散ってしまうかもね。
  1. 2007/12/05(水) 08:25:28 |
  2. URL |
  3. ここまゆ #-
  4. [ 編集]

私、今熊野の住人です。。。
  1. 2007/12/05(水) 14:02:45 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

ごんちゃん

ライトアップないみたいやね~。
まぁ~夜遅かったからどっちにしろ真っ暗でしたわ…。
紅葉はいいッスねぇ~~。


ここまゆさん

帰り道めっちゃ寒かったわ。
もう東福寺の紅葉も終わりみたいやね…。
来年は朝に行くわ☆


ゆう☆さん

今度、今熊野で飲みましょう!!
いい店知ってますよ☆





  1. 2007/12/06(木) 11:09:04 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/158-cff8eaa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)