☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ほんだのお好み焼き☆

CIMG3718.jpg
仕事が終わってから、東九条にある「ほんだ」さんに行って来ました♪
ここのお好み焼きは、たまらなくウマイです!!
おっちゃんもおばちゃんもいい味出してるんですよ。
CIMG3722.jpg
今日のオーダーは「すじ肉入り・そば1.5玉・たまご半熟・ネギのせ」です♪
いつも、ほとんどこのオーダーです(笑)
僕が一番好きなお好み焼きです!!
通って14年です☆

CIMG3724.jpg
お好み後のスタバにて。

そうです。
今日も柴田くん(よくこのブログに出てくる僕の友人)と一緒です。
彼は最近「ブログに出てくる人やねぇ~。」と声をかけられることがチラホラあり、少し気持ち良くなってるみたいです(笑)
柴田くんは中古車センターを経営しています。
車を買いに行って「ブログに出てくる人やねぇ~。」と言うと、車が安くで手に入るかも!?

それにしても、夜のスタバはカップルだらけです。
CIMG3725.jpg
柴田くんは、カップルよりも僕のケーキが気になるようです…。

CIMG3726.jpg
律儀な柴田くんは、お返しもしてくれます…。

……ってか、僕らがカップルみたいやんけ!!
  1. 2007/12/10(月) 03:34:09|
  2. グルメ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

お・い・し・そ・ぅ~~~v-10v-238
ぅ~ん、なかなかステキなカップルで・・・i-229
  1. 2007/12/10(月) 08:13:19 |
  2. URL |
  3. 竹っち #-
  4. [ 編集]

将来でぶでぶコンビ間違いなし!!
  1. 2007/12/10(月) 10:30:20 |
  2. URL |
  3. ここまゆ #-
  4. [ 編集]

竹っちさん

お好み焼きはかなり旨かったです!!!
スタバのケーキは…!?


ここまゆさん

柴田くんはともかく、
僕はデブデブサークルには入りたくないッス★
  1. 2007/12/11(火) 16:52:55 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/161-2f1e222d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)