☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆おひとりさま☆

CIMG3739.jpg
月曜日は一人で『るり渓温泉』に行きました☆
「おひとりさま」です♪
ゆっくりしてきましたよ!!
 
プールで泳いで

露天風呂入って

マッサージしてもらって

岩盤浴に入って
CIMG3737.jpg
フレッシュな野菜ジュースなんか飲んじゃったり…。

もう極楽です(笑)

月曜日の昼間は、ほんとに空いてます。
おじいちゃんとおばあちゃんがチョロっとおられるくらいです。

プールなんて僕を合わせて5人です。
僕以外はみんな水中ウォーキングでした(笑)

CIMG3749.jpg
『るり渓』は南丹市園部町にあります。
もちろん温泉施設だけではありません。
CIMG3746.jpg
自然がいっぱいです♪
今は寒いですが、暖かくなったら散策してもいいですね☆

おひとりさまで行くのもいいし!
デートで行くのもいいし!!
家族で行くのもいいですよ!!!

ぜひ一度『るり渓』へ☆




  1. 2007/12/11(火) 22:55:16|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

行ったことあるー☆ヽ(▽⌒*)

バーデゾーンあるとこですよね!!
家族でも楽しめますね(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・♪
  1. 2007/12/12(水) 12:05:44 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #-
  4. [ 編集]

ごんちゃん

そうそう!!
なかなか良いとこでしょ☆
  1. 2007/12/13(木) 15:57:28 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/162-035f3522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)