☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆クリスマスイブは営業でしたが何か?☆

お題の通りです。
いつもは月曜日が祝日でもお休みを頂いてるのですが、今回は年末という事もあってお店を開けてました!!
…がしかし、思ったほど忙しくもなく、のりちゃんとイブの大半をゆっくりと過ごしちゃいました。

クリスマス、皆さんはいかがお過ごしでしたでしょうか?

CIMG3861.jpg
僕はなんとか21時に家に帰れたので、辛うじて子供達とケーキを食べたり、「あわてんぼうのサンタクロース」を歌ったりして過ごせました♪

皆さんにサンタさんは来ましたか?

CIMG3868.jpg
あまりお利口に出来てなかったと、不安がってたお姉ちゃんにも…

CIMG3873.jpg
クリスマスも何も訳わかってない弟くんにも…

どうやらサンタさんは来てくれたようです♪

ささやかな幸せを感じています☆


  1. 2007/12/26(水) 19:36:22|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

今日はありがとうございました!
昔は私も嬉しかったはずなのになー。
恋愛至上主義とクリスマスを結びつけた何かを怨まずにはいられないほど、クリスマスを忌み嫌ってた私の心のすさみを洗い流すような寝顔ですね(´ ▽`).。o♪
  1. 2007/12/27(木) 02:07:29 |
  2. URL |
  3. 小池 #-
  4. [ 編集]

イヴはバイトでしたけど何か????笑

サンタさんは来るんですよ!!!!!!!!
でも、今年は・・・・・まだウチのもとにはきてません!!!!笑”

  1. 2007/12/27(木) 02:27:37 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #-
  4. [ 編集]

息子ちゃんハンコですね^^v
  1. 2007/12/28(金) 02:39:02 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #-
  4. [ 編集]

小池さん

こちらこそ、ありがとう!!
ホント恋愛至上主義とクリスマスを結びついてるのはwhyですなぁ~。
卒論がんばれ☆


TOMOKOちゃん

サンタさんはきましたか??
タバコ吸うサンタさん(笑)


ごんちゃん

おしい!!
音の鳴る絵本でした☆


  1. 2007/12/28(金) 10:28:13 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/168-39ad33dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)