☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆チラシ作成☆

CIMG3884.jpg
サンタさんでもハムの人でもございません(笑)
『寺平美術平版』の寺平社長です。
ウチの店のメンバーズカードや名刺・顧客カルテなど、寺平社長にお願いしております。

CIMG3886.jpg
今回はかわいいチラシを作って頂きました♪
デザインは高校の先輩のデザイナーさんが格安で引き受けてくれました。
CIMG3769.jpg
店内撮影はメリーさんが一眼レフで撮ってくれました!!

たくさんの人に支えられてお店が成り立ってると改めて感じております。
みなさんに感謝です☆

ありがとうございます!!

それにしても『寺平美術平版』さんの仕事は、早くて確実です。
いろいろわがままを聞いてもらった上に、サービスで注文枚数よりもかなり多く印刷して頂きました。

印刷とお笑いと祇園の事は『寺平美術平版』まで!!
http://www.terahiraprint.com/

今年は宣伝活動をしない1年でしたが、来年は積極的に活動していきますよ☆
  1. 2007/12/28(金) 17:52:47|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

課せられたノルマ、頑張ります!

早速1枚、長男の先生に渡しちゃいました~^^

  1. 2007/12/28(金) 21:19:24 |
  2. URL |
  3. てらこ #-
  4. [ 編集]

てらこさん

この度は大変お世話になったうえに、宣伝活動までありがとうございます。
ぜひともブロッコリーにもお渡しくださいませ(笑)
  1. 2007/12/29(土) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/169-a8505e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)