☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ダイエット?☆

CIMG3962.jpg
今日の僕のおやつです♪
コンビニで買ってきた「ショコラいちご」です!!

「ショコラいちご」を食べた後に言うのもなんですが、最近痩せたくって、体重を減らすために歩くように心がけてます。
CIMG3960.jpg
毎日、歩数計をつけてますが、僕の仕事って全然歩いてないッスねぇ~。
目指せ1日1万歩!!

ほんでもって、自分の体重と体脂肪をしっかりと認識するために買っちゃいました。
CIMG3959.jpg
ヘルスメーターです。

ちなみに昨日計ったら、体重74.6㎏ 体脂肪率18.7%でした。

【目標】 体重70.0㎏ 体脂肪率15.0%

4月の野球が始まるまでに達成したいものです。

よーし、がんばるぞ!!


…ってこのブログ書いてたら、のりちゃんからの差し入れです。
CIMG3963.jpg
おいしく頂きました(笑)


  1. 2008/01/17(木) 13:34:16|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

体脂肪18とかうらやましいです・・・v-12
私はこんな公共の場ではいえないくらいになってます・・・なんせ、肥満突入直前ですから・・・笑★
アルフォートはおいしいですよねっ♪それを食べなかったら後悔しますっ!笑
  1. 2008/01/18(金) 00:02:02 |
  2. URL |
  3. さぁち #-
  4. [ 編集]

さぁちさん

体重も体脂肪も数字に関しては曖昧さはないので、ヘルスメーターってある意味残酷です…。
アルフォートおいしいよなぁ~!!
クッキーの塩っ気がチョコの旨みを引き立たせますなぁ~~☆
  1. 2008/01/18(金) 15:45:14 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

ぼく甘いものは食べないんだ~v-13
  1. 2008/01/19(土) 10:07:42 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

ドカベンさん

どうしてキムチを食べて太れるのですか?
  1. 2008/01/19(土) 15:23:04 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/178-7fd98521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)