☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆短く切りました☆

CIMG4002.jpg
昨日は結構ヒマでした…。
「これはいかん!!」とヒマな流れを変えるべく(?)のりちゃんにカットを依頼!!

NEWメガネをかけたのりひこの目は、相変わらず合コンでメアドをゲット出来なかった時の目です(笑)
でも、この手を見て下さい!!
僕のデジカメでは捉えられない素早い動き!!
何ともトリッキーなカットスタイルはまさにカリスマ☆

CIMG4007.jpg
さっぱりしました!!
お世辞抜きに、のりひこのカットはレベルアップしています♪


改めて感じたことですが、カットってすごく気分転換になりますね♪
嫌なことがあった時や悩んでる時なんて、カットすると解決するとまでは行かなくても、何か心のモヤモヤした物が、少しは晴れる気がします。

カットの効果でしょうか、昨日は夜が忙しくなりましたよ☆


  1. 2008/01/26(土) 11:39:39|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

かっこいいじゃないですか^^

のり君の腕がいいんですね☆ヽ(▽⌒*)
  1. 2008/01/26(土) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #-
  4. [ 編集]

さっぱりですねぇっv-10美容師さんはホンマに髪型だけじゃなくて気分も変えてくれる職業だと思います~っv-22またお世話になりに行きますっ♪
  1. 2008/01/26(土) 21:33:15 |
  2. URL |
  3. さぁち #-
  4. [ 編集]

竹っちも気分転換行かなきゃv-331
  1. 2008/01/27(日) 00:25:53 |
  2. URL |
  3. 竹っち #-
  4. [ 編集]

ごんちゃん

ありがとう。
今度ごんちゃんに切ってもらおうかな☆


さぁちさん

「気分も変えてくれる職業」…そうですよねぇ~。
良いプレッシャーを保ちながら、一人ひとりのお客さんを大切にしていかないとね☆


竹っちさん

そろそろ竹っちさんもカット時?
それとも気分転換時??
近々お待ちしております♪



  1. 2008/01/27(日) 10:08:32 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

なーんやもっと短くなってるのかと思った・・・
でも短いのも素敵よ~
りゅうちゃん男前だから何でも似合うね~
あぁ!口が歪んできた・・・
でもヘアースタイル変えると気分転換になるよね。
私はこれ以上いじりようがないけど・・・
  1. 2008/01/27(日) 10:29:41 |
  2. URL |
  3. ここまゆ #-
  4. [ 編集]

ここまゆさん

なんとも滑らかな口ですわ(笑)
ここまゆさんはとりあえず伸ばしましょうね!!
「どんだけ~!!」って言えるくらいに前下がりボブにしましょ☆
  1. 2008/01/27(日) 22:16:18 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/182-fab1d73e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)