☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆風呂に行きました☆

NEC_4013.jpg
日曜日の深夜、のりちゃんと銭湯に行きました☆
見てのとおり、閉店間近のしまわれた看板前で記念撮影です…。
僕の携帯カメラの画素数悪すぎですね。
何処となくセピア色になって、思い出ショットっぽいなぁ~。

枚方のスーパー銭湯まで行ったのですが、高台のなかなか閑静な場所にありましたよ!!
なんとなく空気がおいしく感じるのと、露天風呂から見えるちょっとした夜景が素敵でした☆

深夜って事もあって、結構すいてました☆
露天風呂はほぼ貸切状態でしたし、漫画コーナーはのりひこ一人ぼっちでした。

枚方は少し遠いけど、ちょっとしたドライブにもなったし、良い気分転換でした!!

ゆっくりさせてもらったので、今週もバリバリ頑張ってま~す。

よろしく☆

  1. 2008/02/05(火) 19:47:11|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

枚方はオバアチャンち♪
そこってさかのんちからも近いですよねぇ(●'v`)b
おっきいお風呂って気持ちイィ!!!!
今度ファミリーで行こうかな↑↑↑
  1. 2008/02/06(水) 00:13:16 |
  2. URL |
  3. TOMOKO #-
  4. [ 編集]

また名湯さがしっすね(≧ω≦)b !!
  1. 2008/02/06(水) 11:09:44 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #-
  4. [ 編集]

TOMOKOちゃん

帰り道に田辺通ったよ!!
以外に近いねぇ~。
ぜひ行ってみて☆


ごんちゃん

力の湯系列ですよ!!
力の湯よりも広かったわ☆


  1. 2008/02/06(水) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/185-50696040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)