☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆柴田くんの車は…☆

NEC_4072.jpg
仕事が終わってから、のりちゃんと柴田くんと天下一品に行ってきました♪
二人ともよく似たメガネをかけてますね(笑)

天下一品木津川店に行ったのですが、ここは「特製ニラにんにく」が食べ放題!!
しかし、僕とのりひこは次の日も営業なので、ニラにんにくは控えました…。
代わりに柴田くんが僕らの分まで、ニラにんにくを堪能してました。


そして、悪夢は帰りに起こったのです!!

柴田くんの車に乗せてもらってたのですが、密室の車内で柴田くんはゲップをしてくれました。

大量のニラにんにくを摂取した後のゲップですよ!!

てっきり柴田くんが、うんこでもしたのかと疑うくらいの強烈な臭いでした。
窓を開けてもしばらく臭いはとれませんでした…。
20070501112235.jpg
以前紹介した事のある、彼の自慢のゴールデンな車ですが…。

この日ばかりは、うんこにしか見えませんでした(笑)
  1. 2008/02/24(日) 12:03:57|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

しかし本当の悪夢はこれから始まったのです。
ピースオブヘアーに着き赤松君が車から降りたのですがドアが一向に閉まりません。
不思議に思い赤松君の方を見た瞬間、私は度肝を抜かれました!

ゲップの事をかなり根に持っていたのでしょうか、
なんと彼はお尻を車内に向けた状態でオナラをしようとしてるではありませんか!!!

ブっと臭いオナラを車内にかまし、ドアをバンと力強く締め、捨てセリフを吐いて去って行く予定だったのでしょう・・・

しかし悲しい事にタイミング良くオナラが出ません。
私は赤松君のしている事を最後まで見届けようと、氷点下の深夜ドア全開の車内でガチガチ震えながら赤松君が放屁するのをじっと待っていました。

気張る赤松君・・・・・しかし現実は甘くはなっかったのです。
このあと赤松君は普通にドアを閉め「バイバイ」と言って普通に帰って行きました。

  1. 2008/02/24(日) 14:54:05 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

君たちは子供か・・・
だいぶ年下ののり君のほうが大人な気が・・・
  1. 2008/02/25(月) 12:19:25 |
  2. URL |
  3. ここまゆ #-
  4. [ 編集]

ドカベン柴田くん

なかなかオモロイ続き書いてくれたやん。
笑ったわ!!


ここまゆさん

ピーターパンですから(笑)
でも身体はしんどいのよ…。
  1. 2008/02/26(火) 13:46:32 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/191-5a49dab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)