☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆3月のミーティング☆

CIMG4099.jpg
日曜日の夜、のりちゃんとミーティングをしました。

ただの飲み会とちゃいますよ!!
まじめなミーティングです☆

ミーティング内容はと言うと…。

NEC_4108.jpg
ただの飲み会とちゃいますよ…。
たぶん…。


まぁ~こんなふざけた事もしてますが、今回は超まじめな話をしました。
きっと、料理を運んできてくれる店員さんの目には、僕らの事が出来るビジネスマンに映ってたはず!!(これは大袈裟ですが…)

実際、3時間くらい店にいる中で2時間はまじめな話だったと思います。(たぶん…)

今回のミーティングの中で、のりひこから素敵な提案が出ました。
ここで発表しちゃいたいけど、まだまだ企画段階なので、大切にあたためていきたいと思います☆


西大路九条周辺で飲んでたのですが、帰りは伏見の自宅まで歩いてみました。

歩数計で計ってみたら…。
CIMG4101.jpg
9419歩(笑)

帰宅時刻は2:30です。
次の日は5:30起きで朝練でした。

嫁さんに、「あほちゃう!?」って言われました。
これって褒め言葉ですよね?





  1. 2008/03/04(火) 14:06:49|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

あほちゃう?

素敵なほめ言葉です!
 私も歩くのが好きです!西大路九条であれば誘ってください。
私も歩きます!
 南区なので近いですが…
  1. 2008/03/04(火) 22:36:55 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

あるいたん?あの距離?
あほちゃう。。。。
  1. 2008/03/04(火) 23:40:58 |
  2. URL |
  3. てらちゃん #-
  4. [ 編集]

がんばったなぁ・・・
結構遠いよね。
運動不足だもんね~もうおじさんだもんね~
うちのだんなもこないだ会社の最寄り駅から会社まで歩いたんだって!!
「すごいなぁ!!」って言ってもらいたかったみたい。
でも私いじわるだから「ふ~ん」で済ませといたよ。
だって納車した次の日に会社に車置いてきたんだもん!!!
それくらいのいじわる、ありでしょう!!!
  1. 2008/03/05(水) 09:15:22 |
  2. URL |
  3. ここまゆ #-
  4. [ 編集]

奥さんの気持ちわかるよぉぉぉーーーー!!

確かにあほちゃうって言いたくなります^^
  1. 2008/03/05(水) 10:38:45 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #-
  4. [ 編集]

あやきちさん

歩くのって以外に楽しいものです。
車じゃ気づかない抜け道を見つけたり…。
でも、深夜の散歩は怪しいかも(笑)


てらちゃん

最初は東寺くらいまで散歩してから、タクシーに乗るつもりが、あれよあれよと家まで歩きました。
今度、祇園から伏見まで一緒に歩きましょう!!


ここまゆさん

おじさん歩くのに目覚めたわ(笑)
最寄り駅から会社まで歩くって…
電車通勤の人なら毎日のことやん!!
納車した次の日に会社に車置いてきたのは、「あっ!車買ったん!?ええやん!!」みたいに、より多数の人に見てもらうためやね!!
それにしても、いいの買ったね☆


ごんちゃん

やっぱり…。
でも以外に歩けるものやね!!
今度、ごんちゃんの店まで歩いて行くわ☆



  1. 2008/03/05(水) 18:00:59 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/196-26044628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)