☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆植物園☆

20061011101419.jpg

嫁さんの出産予定日が10月7日、これを書いてる現時点でも産気づく気配無しです…。

嫁さんは「少しでも散歩とかしないと…」、子供は「シュー(すべりだい)行きたい…」、二人の意見を尊重して昨日は植物園に行って参りました♪

20061011101355.jpg
入場料200円で自然な雰囲気と子供の遊び場が兼ね備えているのは絶対お得!!

20061011101343.jpg

20061011101331.jpg
携帯の接写モードで撮影!!きれいでしょ♪

20061011101407.jpg
子供は噴水が大好き!!
マイナスイオン満載やろ~なぁと僕も噴水の前に座り込み!!
少し前まで動物園や植物園にそんな興味無かったけど、子供が出来て少し休日の過ごし方が変わりました♪
普段バタバタしてるので、たまには空気の良いところでのんびり過ごすのも良いものです☆

  1. 2006/10/11(水) 10:40:26|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

お久しぶりです!!
濃太郎・コロし屋など数々の異名を持つ者ですm(_ _)m
いろいろありまして、今戒めの3mmヘアーになっていまして…
けれどそのうちきっと
第二子さんに初めての濃い顔を経験・無料体験させていただくため(顔見るだけですけどね)
参上奉るよう約束いたしますんでお楽しみに!!
でわでわ○

安産の権化より、愛を込めて☆
  1. 2006/10/11(水) 11:38:05 |
  2. URL |
  3. 大ちゃん #-
  4. [ 編集]

大ちゃん、おひさ~~。
ボーズ説はやはり本当でしたね!!
よかったらまた店に遊びに来てね!!
では就活ガンバ☆
  1. 2006/10/11(水) 13:15:09 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/21-54e67c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)