☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ボランティアカット☆

20061018183649.jpg
10月16日の月曜日、ボランティアカットに行きました。
積慶園http://www.sekkeien.or.jp/は去年の12月からおじゃましております♪

今年の夏からのりちゃんも参加してくれて、今までの2倍の数の子供達をカット出来るようになりました。
20061018183708.jpg

僕らのメインは幼稚園~小学生のちびっ子達!!

この施設はいろんな理由で親から離れた子供たちが共同生活する場所です。活発な子供もいれば大人しい子供もいますが、基本的にみんな元気いっぱいです!!

20061018183720.jpg
↑のりちゃんはホント子供にやさしい♪

自分達が今出来ること、未来を担う子供達にしてやれること、そんな事を考えてはじめたカットです。

はじめる事は簡単だけど続ける事が難しい事に思えます。
これからもボランティアは続けて行きたいです☆



  1. 2006/10/18(水) 19:24:59|
  2. ボランティア☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/22-3bf15b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)