☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆昨日の晩御飯☆

ウチの店の近くに、おいしいラーメン屋さんがあります☆

『はなふく』って言うかわいらしいお店です!!

昨日の仕事帰りに1人で行っちゃいました♪
CIMG4594.jpg
まずはビール!!
ふぅぅ、五臓六腑にしみわたる~(笑)
CIMG4595.jpg
ビールと言えば餃子でしょ☆
餃子を肴にビールを飲み終えかけた絶妙なタイミングで…
CIMG4596.jpg
お待ちかね!!
鳥とんこつチャーシューメンの登場です。
コッテリしたスープとトロトロのチャーシューがたまんない!!!
CIMG4598.jpg
いつもスープまで全部飲み干しちゃいます。

僕が最近ハマッてるラーメン屋さんです!!

オープンして1年も経ってないきれいなお店で、若い夫婦2人で頑張っておられます。
何だかオープン当初の自分達を見ているようで、応援したくなります。

僕達よりも品のあるお二人ですが…(笑)

ラーメン好きな方、一度行ってみてくださいね☆





  1. 2008/05/11(日) 19:33:42|
  2. グルメ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

はなふく…??
葬儀屋さんの横の小さいお店ですか?

ラーメン好きです!
行ってみたい♡
  1. 2008/05/12(月) 17:40:34 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

peachさん

そうですよ!!
かわいらしいお店です。
けっこう混んでる人気店ですよ☆
  1. 2008/05/13(火) 14:45:27 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/222-b1546a4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)