☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆同級生☆

CIMG4686.jpg
日曜日はASAさんと飲みに行きました。
ASAさんとは、小・中学校と一緒だったのですが同じクラスになったこともないので、お互い存在を知ってるだけの関係でした。

ある日、ASAさんが何気なくウチの店にカットに来てくれて
「えっ?砂小っすか!?僕も砂小ッスよ!!あっ!!浅井くんやん!!」
当時メガネがトレードマークのおとなしいイメージのASAさんは、今やイカした(死語?)チョイ悪おやじになってたので、すぐにはわかりませんでした(笑)

それから、もう2年くらいの付き合いになります。

こういう出会いが地元で店をしてる醍醐味ですよね!!

砂小学区内の焼鳥屋さんで飲んだ後、稲荷の鉄板焼き屋さんに移動して…
CIMG4687.jpg
ここでFMCが合流!!
みんな同じ小・中学校なので、話は20年前にタイムスリップ♪
この時のことをFMCも自身のブログに書いてます。
http://blog.fmc.chu.jp/?eid=881356
彼のブログを読む限り、この日ダービーに負けて凹んでたみたいですね。

FMCよ、そんなこと微塵も感じさせないくらい君は騒いでたぞ!!

楽しい宴は、あっと言う間に時間が過ぎますね。
盛り上がっただけになごり惜しい僕は、早朝に野球をしようと提案(笑)

意外にあっさりオッケーを出す2人。
(FMCはちょい顔がひきつってましたが、チョイ悪ASAさんはノリノリでしたよ。)

朝6時にグランド集合って約束をしてこの場は解散!!
家に帰ったら2時でした(笑)

シャワーしてすぐに寝て、何とか5時に起床。
ウチの家の炊飯器は、相変わらずこの時間に湯気をモクモクと出して頑張ってます(笑)

炊飯器の湯気を見てたら急に吐き気が!!
つわり??
いえいえ完全な二日酔いです…。

フラフラになりながらもグランドへ!!
一緒に飲んでたチョイ悪ASAさんは、とてもさわやかにキャッチボールをしてます。
さすが、イカしたチョイ悪ですな。

僕は、途中何回か吐きながらも練習に参加。
正直、寿命が縮まったと思います(笑)

でも野球はやっぱりいいですね!
早朝野球のこともFMCが自身のブログに書いてます。
http://blog.fmc.chu.jp/?eid=883096

CIMG4688.jpg
ドカベン柴田くんも参加して(彼だけ寝巻き姿ですが…)、昭和49年生まれの4人で朝からハッスルです(笑)
まだまだ若いでしょ?
次の練習は、さわやかに参加したいと思います☆

  1. 2008/06/04(水) 00:27:38|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

赤松君、FMCさん、浅井さん、先日はお疲れ様でした。

初めてお会いしたのに脇アイアイ(ダチョウ倶楽部)と練習できてとても楽しかったです。

とくにFMCさんが褒め上手なのでノリノリで練習できましたよ!
でもちょっと褒めすぎなので本当の事を言いますと・・・

イチローをほうふつさせるぴーすさんの強肩レーザービーム!(センターからバックホームまで4バウンド^_^;)

岩をも砕きそうなドカベンさんの豪快なフルスイング!(バットに当たらないと意味ないね^_^;)

タイガーウッズをほうふつさせるおっさんのバンカーショット。(あぶなーてしゃーない<(`^´)>)

また朝練してみんなで飲みにいきましょう(*^_^*)

  1. 2008/06/04(水) 18:21:21 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

月曜日はみなさんお疲れさんでした。

さすがにその後の仕事は油断すれば意識が遠のく→戻す→

遠のく→戻す・・・・・・の繰り返しでございました。

楽しく練習できたのでこれぐらいのことではめげませんので

また一緒にやりましょうね!!!
  1. 2008/06/04(水) 23:54:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

名前を入れ忘れました...ASAでした。
  1. 2008/06/04(水) 23:57:02 |
  2. URL |
  3. ASA #-
  4. [ 編集]

ぴーすさん、ASAさん、ドカベンさん月曜日はみなさんおつかれさまでした!
褒めすぎというより、ボクがかなり平均以下の能力なだけかもしれませんが…

もう少し練習して(バッティング以外)ついてけるようにします(^o^)
  1. 2008/06/05(木) 01:26:08 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

ドカベンさん

練習仲間が増えてワクワクしますね!!
でもファールグランドでの草ゴルフはカンベンですな☆


ASAさん

ホント過酷なことさせて申し訳ない…。
でも楽しかったなぁ~。
またみんなで騒ぎましょう☆


FMCさん

今度スポッチャでみっちりしごいちゃる(笑)
「野球は上手いか下手かではなく、好きか嫌いかなのさ」
↑今日の名言☆


  1. 2008/06/05(木) 22:23:37 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/231-57273516
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)