☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆刺激的な月曜日☆

寺平美術平版
月曜日は、早朝野球が終わった後FMCと共に寺平美術平版さんへ!!

最近やたらとFMCが登場してますが、変な関係ではございません(笑)
彼はウチの店のイメージキャラを製作してくれてるのです!!
(2008/05/16(金)『☆イラストレーター FMC☆』参照)

実はキャラは完成してるのです!!
かわいいキャラです。
せんとくんと仲良くなれるかなぁ~。
近々キャラをアップしますね

ほんでもって、完成したキャラを印刷して頂くために寺平社長に相談に…。
CIMG4696.jpg
僕が兄貴と慕う寺平社長は、牛乳を飲んでさわやかです!!
(えっ!?さわやかキャラか??)

今回は事務所だけでなく、工場見学もさせて頂きました。
多数の企業秘密を激写したのでアップします!!
CIMG4691.jpg
ガンダムみたいにゴッツイ機械!!
CIMG4692.jpg
めっちゃ長いです。
家が買えるくらいのお値段だそうですよ。
CIMG4695.jpg
調色機。
色を寸分の狂いもなく調合するらしいです。
ベンツが10台は買えるらしいですよ。

企業秘密が暴露出来たかわかりませんが(写真を撮っただけやん)
素人の僕がわかったことは、印刷屋さんは設備費が莫大にかかるってこと。

「よその印刷会社がしないような特殊印刷をしてるんや~!」

寺平兄貴の仕事に懸ける情熱と勝負する度胸!!
僕はまだまだ追いつけそうにないです。

そんな刺激的な月曜日でした☆

印刷のことなら寺平美術平版まで!!
http://www.terahiraprint.com/
「ピースのブログ見た」と言えばサービスあるかも♪








  1. 2008/06/04(水) 15:20:07|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

現金ですか~

噂の寺平社長です。。。
先日はごくろうさまでした。
素敵な写真までUPしていただき・・・・

そうです・・・

牛乳はわたしのエネルギーです、これがなきゃ仕事できません。

それでわ・・・・

印刷、企画、販促品なら当社まで、ピースオブヘアーの知り合いとならば20%UPは当たり前!!

ぜひ、お越しくださいませ!!


うそピョ~ん!!
  1. 2008/06/04(水) 23:07:47 |
  2. URL |
  3. 寺平兄貴 #-
  4. [ 編集]

寺平社長!先日はおじゃましました(^^;)
たしかにすばらしい設備でした!!
しかしこんなに企業秘密を公開しても大丈夫なのか…!?

ぴすにゃんはせんとくんとは仲良くできんでしょ…(^^;)
  1. 2008/06/05(木) 00:38:32 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

てらちゃん

ホントお世話になりました。
…って、まだお世話になってますけど。
う~ん、20%アップ??
この20%は牛乳代になるのですな(笑)


FMCさん

何かあったら兄貴に相談しなさい。
おいしい牛乳を手土産に行きなさい。
あっ!!仲介手数料は20%な(笑)
名前「ぴすにゃん」で決定か???
  1. 2008/06/05(木) 22:28:59 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #KfBaBQ.2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/232-f2310dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)