☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ベースボール☆

家のパソコンが潰れちゃいました…。
いろいろやりたいことがあったのに、もちろんブログの更新もお店からしか出来ません(涙)

昨日も何とかブログの更新が出来ないものかと、Wiiでインターネットにつないでみました!!
改めて、Wiiってすごいですね~☆
インターネットがバッチリ出来ます!!
ただ、家のテレビがブラウン管なので小さい文字が見えない…。
それと、キーボードがないとブログ書くのは厳しいかな…。
Wiiのキーボードってあるの??

せっかくなので、懐かしのゲームをダウンロードしました☆
CIMG4702.jpg
そう、小学生の頃ハマったベースボール!!
なつかしいなぁ~。
よく、とっちゃん(幼なじみのお兄さん)の家でやってたよなぁ~。
なんて童心に戻ったひとときでした♪









  1. 2008/06/11(水) 13:37:53|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

wiiではブログの更新できなかった?
  1. 2008/06/11(水) 18:11:44 |
  2. URL |
  3. 門チャック #-
  4. [ 編集]

門チャックさん

更新出来そうですが、あのコントローラーでの書き込みはちょっとやり辛いです…。
キーボードってオプションであるのかな??
  1. 2008/06/11(水) 18:22:02 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

Wii もう使ってませんわ~
半年以上眠ってます(^^;;;

キーボード、USBのなら使えるみたいですよ。
エレコムの安そうなやつでもいけるかと。

http://www.elecom.co.jp/support/list/wii/keyboard/index.html
  1. 2008/06/11(水) 21:59:12 |
  2. URL |
  3. たねがしま #-
  4. [ 編集]

うお!ベースボール!!
なつかしいですねぇ~(>_<)
よく“まさかり打法”とかしてましたよね。
なぜか全打者背番号1番だった気も…
  1. 2008/06/12(木) 03:43:47 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

wiiでできるんだ~~~すごー
  1. 2008/06/13(金) 19:54:23 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #-
  4. [ 編集]

ごんちゃん

すごいぞ!!
でもブラウン管テレビでは…。
  1. 2008/06/14(土) 18:47:28 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/234-10799d9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)