☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆左手☆

CIMG4779.jpg
左手首を怪我しちゃいました…。
昨日の早朝野球の試合で…。

だんだん手が腫れてくるので、心配になり病院へ。
幸い骨折はしてなかったので一安心。

僕は夢中になると無茶をするみたいです。
趣味の野球が仕事に影響するようではいけないと少し凹みました。

家族、従業員、借金…僕は背負ってるものがあるので、怪我してる場合ではありません。
「野球やめよっかな…」

なんとなくナーバスになってる時に、続々とメールが!!
野球部の人達でした。
「あぁ~チームメートっていいよなぁ、やっぱ野球は最高や♪」
彼らのメールで一気にナーバスな気分が吹っ飛びました☆

今朝も小雨の中ジョギングしちゃいました(笑)

仕事の方はいつもどおり普通にやっておりますのでご安心を☆
  1. 2008/06/20(金) 14:05:57|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

コメント

ピースさんもやっちゃいましたか!?
ボクも突き指した中指がまだ完全に曲がりません…

でも仕事は普段どおりできてるみたいでそれだけはなによりです(^o^)

お互い“腕”が命の仕事、
腕、手先には最善の注意を払いましょー(^^;)
  1. 2008/06/20(金) 15:38:11 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

うちのお父さんも 昔400ccのバイクで大怪我して
750ccの免許予定もバイクもやめました。
家族やスタッフ・お客様を背負ってるのにいい加減にしなさい!って
お客様に叱っていただいたそうです。

でも仕事ばかりじゃ煮詰まって良い仕事も出来ませんよね♪
十分注意しながら めいっぱいいろんなコトに楽しみましょ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
  1. 2008/06/20(金) 19:16:45 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

FMCさん

まだまだプロ意識が薄い今日この頃です…。
仕事できての遊びやもんね!!
お互い「手」は大切ですね☆


ゆう☆さん

は、はぃ…。
反省しております…。
ホントみんなに迷惑かかりますしね!!
気をつけて野球します☆


  1. 2008/06/21(土) 10:53:34 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

プロ根性

 私はサラリーマンなので職人の仕事については語る資格はありませんが・・・昔、赤松オーナーが左手をハサミで切ってしまった話を聞いたことを覚えています。その際に激痛に耐えながら、お客様にも迷惑(返り血浴びせなかったこと)を掛けずに仕事を全うされた話が印象的です。
 それほどのプロ意識をもたれているので趣味で多少怪我されても大丈夫でしょう!
  1. 2008/06/21(土) 12:27:30 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

今回は軽い怪我ですんでるけど・・・
いい歳だし、お父さんだし、オーナーだし、適度にしなさいよ!!
怪我をすると周りが迷惑だし、自分も気持ちが晴れないでしょ!
ま、たいしことなくてよかった。。。
今度は結婚決定カレーパーティだ~!!!イェ~イ!!!!
  1. 2008/06/21(土) 12:55:23 |
  2. URL |
  3. ここまゆ #-
  4. [ 編集]

たいへんよく解りますまったく同感!

わかっちゃいるけど…ホンマわかってんねん……でもやめられませんねん(笑)

無事でナニヨリ!
  1. 2008/06/21(土) 21:26:39 |
  2. URL |
  3. まっく #-
  4. [ 編集]

他のチームの選手が壁に激突したのを見てケラケラ笑ったから罰が当たったんですよ。

でも全く懲りてないみたいですね。
昨日メールで
赤松君 「次の朝練何曜日にする?」
ドカベン 「えっ、その腕でできるの?」
赤松君 「腫れてて痛かったら玉拾いする」
ドカベン 「・・・」

その執念確かに受け取った!
安心して逝けやゴラァe-344!!


  1. 2008/06/22(日) 10:36:54 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

あやきちさん

いえいえ、指を切ってる時点で未熟なのです。
これは武勇伝でも何でもありません。
はずかしい話ですよ☆


ここまゆさん

ハイ、反省しています。
なんかここまゆさんが、おかあちゃんみたいです…。
カレーは中辛が好きです♪


まっくさん

僕とまっくさんは同じにおいがしますね!!
ホント仕事が出来てよかった。
のりひこには迷惑かけまくりですが…。


ドカベンさん

やる気とはこう言うものですよ!!
確かに人のことを笑ってしまった罰が当たりました…。

  1. 2008/06/22(日) 16:47:33 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

怪我したらだめだす|*▼皿▼)
  1. 2008/06/22(日) 17:30:32 |
  2. URL |
  3. ごんちゃん #-
  4. [ 編集]

ごんちゃん

ホントだめだす…。
  1. 2008/06/24(火) 13:59:11 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/237-86f06490
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)