☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆大阪☆

昨日の月曜日は、今年初(かな?)の講習会に行きました。
去年はあんなに講習会ばっか行ってたのにね…。
だからすごく新鮮で、大阪までの電車もなんか遠足気分でした♪

今回は、パーマの講習でしたが行って良かったです!!
(講習会って先生や内容によって、ホント当たり外れが多いのです。)

東京の有名サロンの先生で、かわいいパーマスタイルを2パターン教わりました。
パーマはもちろん勉強になったのですが、カットラインやスタイリング方法など見応えのある講習会でした。

講習は午前で終了したので、少しミナミをブラブラと…。
さすが大阪!!
月曜日なのに盛り上がってます。
なんでこんなに人多いんやろ?

890円で食べ放題の回転寿司を発見!!
CIMG4783.jpg
こんだけ食べても890円!!
大阪ってすごいですね☆

そんな遠足みたいに楽しかった月曜日!!
あくまで勉強に行ったのですが(笑)

  1. 2008/06/24(火) 22:46:10|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

あくまで勉強・・・・・笑i-278
  1. 2008/06/25(水) 08:35:54 |
  2. URL |
  3. 竹っち #-
  4. [ 編集]

竹っちさん

そうそう、勉強勉強(笑)
交通費は経費ですよね!?
  1. 2008/06/25(水) 11:04:30 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/239-d6267e8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)