☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆日曜日の夜☆

日曜日の夜、またまたやって来ました。
ほんだのお好み焼き!!
CIMG4974.jpg
こんなおっさんと…
(フリーのイラストレーターをしているFMCくんです)
CIMG4975.jpg
こんなおっさんと3人で来ました。
(オートセンター大和の社長ドカベン柴田くんです)

おっさん達の写真ばかりを載せてもアクセス数が減るので(笑)

おいしかったお好み焼きをダイジェストでご覧下さい!!
CIMG4972.jpg
そば1.5玉のスジ肉多い目です。
CIMG4973.jpg
裏返してしっかり焼きます。
おっちゃんもおばちゃんもスナップを利かせて上手に裏返してくれます。
CIMG4976.jpg
僕とFMCは玉子を半熟で!!
ドカベン柴田は「玉子入れると味が変わるねん。」とグルメぶります。
確かにお好み焼きを愛してるグルメ的な発言ですが、僕は彼をグルメと認めません!!
なぜなら、昔彼がたらこスパゲティーを作ってくれたのですが、ビックリするくらいにたらこがパサパサしてて、口に入れると口の中がボソボソしました。
そのボソボソパサパサたらこスパを彼はほお張り、「どや!!うまいやろ~♪」と上機嫌でした。
僕はその時、おいしいはずのたらこさんが泣いているように見えました。
その涙さえも奪い取るくらいにパサパサになったたらこさんが不敏でしかたなかったのです。
だから彼のグルメ発言は正論でも認めないのです(笑)
CIMG4977.jpg
話がだいぶ脱線しましたが、いよいよ完成間近です。
ソースをたっぷりぬり、かつおぶしをかけ、青のりをゴルフ場のグリーンの如くきれいな芝目を意識してかけていきます。
CIMG4978.jpg
そして最後にオプションでねぎをたっぷり乗せてもらって完成です!!

お腹いっぱいになった僕達は(柴田くんだけ焼きそばを追加するか悩んでましたが…)
その後ラウンドワンに行き良い汗を流しました。
その模様はFMCが自身のブログに書いているのでよかったら読んで下さいね。
http://blog.fmc.chu.jp/?eid=983776

よく遊び、よく食べて、よく笑いました!!
だから、もっともっと仕事が頑張れるのです☆
  1. 2008/08/20(水) 16:14:44|
  2. グルメ☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

この日は赤松君に御馳走になりました。
ありがとうございました。
しかしですよ・・・前回お話しさせてもらったように本当は
焼肉をおごってもらえる予定だったのです。

まあここのお好み焼きはおいしくていいのですが
ずいぶんと金額に違いがあ~りませんか?

そしてFMCもちゃっかり御馳走になってるみたいです^_^;
このあと僕はスポッチャでFMC君にジュースをカツアゲされました(T_T)

送迎付、晩飯ジュース付きなんて
この日一番いい思いをしたのはどうやらFMC君のようですね。
  1. 2008/08/23(土) 16:58:26 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

ドカベンさん

いやはや、ホントにこの日はFMCが一番得してますよね!!
なのに彼は下痢ばかりしてるし(笑)
まぁ~30過ぎたおっさんが馬鹿笑いして遊ぶのも良いもんですなぁ~☆
  1. 2008/08/23(土) 17:24:35 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

一番いい思いしたFMCです(^^;)
いや、この日はほんといい思いさせていただきました!!
またほんだ、スポッチャと行きましょう!!


送迎付、晩飯ジュース付で・・・
  1. 2008/08/23(土) 18:55:17 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

FMCさん

良い思いをしたFMCさん、先日は楽しかったなぁ~。
今度は9月にオジサンズで飲み会があるので暴れましょう!!
  1. 2008/08/26(火) 12:43:56 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/258-409e2c4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)