☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆優勝決定戦に進出するぞぃ!!☆

昨日、天下一品野球部のキャプテンからメールがきました。

今月2試合組まれてて、1つでも勝てば“優勝決定戦”に進出するという内容でした。

燃えます!!
燃えまくります!!!

天一野球部に参加するようになって丸3年。
試合前日が仕事でどんなに遅くなっても、必ず朝5時に起きて一度も休むことなく参加しました。
(去年、柴田くんは負けれない大事な試合を、彼女とディズニーランドに行ってましたが…)

毎年3位どまりの我が天一も今年は優勝が見えてます!!

天下一品の社員でもないのにチームに所属させてもらっている僕や柴田くんにとっては、優勝することがチームへの恩返しなのです。

優勝したらベッキーに会せてもらう野望を抱きながら、今夜もイメージトレーニングするぞ!!

イメージかよっっ!!
  1. 2008/10/02(木) 22:11:10|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

たしかに(^_^;)去年は大事な試合すっぽかしました(>_<)
だから今年気合い入れて投げてるでしょ!!
あんまし僕ちゃんをいじめたら赤松君が投手行った時みたいにに1回7失点ぐらいされちゃうぞ(^。^)プンプン
  1. 2008/10/03(金) 17:42:07 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

ドカベンさん

1回7失点…あ~言わないでぇ~~。
今年は絶対優勝しよな!!
  1. 2008/10/04(土) 09:51:10 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

優勝決定戦か!
ほいじゃ練習やな!練習!!
バシバシしごくぞ!!
  1. 2008/10/04(土) 21:50:22 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

いやいや、イメージトレーニングはなかなか効果ありますよ(o^-')b

頑張って下さーい(^-^)/~
  1. 2008/10/05(日) 01:26:50 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

FMCくん

最近練習してへんもんなぁ~。
またバッティングセンター付き合ってくれよ~☆


peachさん

イメージトレーニングは大切ですよね~。
時々、そのイメージがただの妄想になりますがね(笑)



  1. 2008/10/05(日) 15:24:27 |
  2. URL |
  3. ピース☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/279-f9d4963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)