☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆オリジナルステッカー☆

今日は冷え込みますね!
寒くなると僕らの仕事は比較的暇になります…。
寒かったからなのか今日は暇でした★
暇を活かしてお店のオリジナルステッカーを作りました!!
20061107190123.jpg
まずはプリントアウト♪
ステッカー用紙は高いので失敗は許されません。

20061107190137.jpg
プリント出来たら表面に透明フィルムを貼ります!!
これで多少水に濡れてもにじみません!!

20061107190149.jpg
次は歪まないように切っていきます。
これがなかなか邪魔くさい!!!

20061107190201.jpg
ようやく完成!!
携帯電話にも貼れるサイズなので欲しい方は言ってね!!
早いもん勝ちッスよ♪

今日は携帯サイズの作成ですが以前大きめサイズを作りました!

20061107190048.jpg
ピースオブヘアー号!!
これでよくイズミヤやかまどやに出没しています。

20061107190101.jpg
のりちゃんのバイクにもさりげなくホームページアドレスが!!
これを見てウチの店のホームページにアクセスする人はいるのか??

そんなこんなで今日はお客様のカットよりステッカーのカットの方が多かったのです☆
  1. 2006/11/07(火) 19:28:28|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

欲しいなぁ(笑)
もちろん、タダですよね??
  1. 2006/11/08(水) 14:53:46 |
  2. URL |
  3. guest #yJKk2L0M
  4. [ 編集]

guest様

もちろんプレゼントいたしますよ!!
是非とも携帯に貼って下さい♪

ところで、携帯サイトの日記辞めはったんですか??
楽しみにしてたのに…。

  1. 2006/11/08(水) 17:19:17 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #wr.8gKW6
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/29-bf69c6b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)