☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆忘年会☆

20061221102826.jpg
先週の日曜日はピースオブヘアーの忘年会でした♪
ウチの家でのりちゃんカップルを呼んでの鍋です。
20061221102817.jpg
鍋は「味噌バター鍋」
やはり鍋は人数が多い方がおいしいッス☆

そして、ブログ初公開!!のりちゃんの彼女!!!
…と思ったのですが、「はずかしいのでブログに載せちゃダメ!」と言われました。

のりちゃんの彼女、ふさこちゃんはすごく気の利くやさしい女性です。
いつも「のりひこにはもったいないなぁ~」と言うと、のりちゃんはムッとします。
きっとみんなからも同じようなこと言われてるのかな?

20061221102752.jpg
↑ウチの子に遊んでくれてるふさこちゃん!

鍋の後は…。



20061221102835.jpg
ふさこちゃんのお土産、マールブランシュのモンブラン♪


忘年会の季節!!
みなさま暴飲暴食には注意してくださいね☆
  1. 2006/12/21(木) 16:42:32|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

味噌バター鍋?

くわせろ~くわせろ~くわせろ~

ふ~ん・・・・・俺を差し置いて・・・・味噌バター鍋・・・

今度は店でやって下さい。。。。

のり君の彼女はふさこちゃんか~。。。。


今度ダイハ○いこっと!!
  1. 2006/12/21(木) 23:31:08 |
  2. URL |
  3. てらちゃん #-
  4. [ 編集]

てらちゃんとは今度やみ鍋する約束じゃないッスか!!

僕は一日仕事で履いてた靴下持って行くぜぇ~☆

今度ぜひダイハ○でふさこちゃん探して下さいませ!!
  1. 2006/12/22(金) 10:52:08 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

鍋☆なべ☆nabe☆


鍋!!
好きっす!
冬場は、手軽!楽チン!!温まる!!!ってことでしょっちゅうしてますw
キムチ鍋率が一番高いけど、豆乳鍋もなかなかオススメです♪

忘年会シーズンで食べ過ぎてしまう傾向ですが、気をつけなくちゃね。。
つみれちゃんも一緒にまた訳のわからないカラオケ大会したいねぇ。。

ムム・・懐かしや・・・

  1. 2006/12/23(土) 23:27:54 |
  2. URL |
  3. あたし。 #-
  4. [ 編集]

あたし。さん

鍋はいいッスね~♪

今度つみれちゃんも一緒にカラオケいきませう!!

筋肉少女隊を練習しときます☆☆
  1. 2006/12/24(日) 17:33:51 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/34-d1991ddd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)