☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆仕事始め☆

あけましておめでとうございます☆

みなさまお正月はいかがお過ごしでしたか?

僕は年末仕事に追われてフラフラのまま年を越したので

元旦、二日はほぼ寝正月でした。

20070106185630.jpg
↑年末の予約表!!

いつもこんなんやったら、儲かってしょうがないのですが…。

20070106185620.jpg
↑今日の予約表!!

人生あまくないですねぇ~。

僕らの業界は1月2月は暇になるので、引き締めて行かないと!!

そして今日から先着250名様にピースオブヘアーオリジナル(?)の

シャーペン&ボールペンをプレゼントです♪
20070106185640.jpg
今すぐ予約のお電話を(笑)



昨年もいろんな人に支えられてきました。

お世話になった方々ありがとう!!

僕自身、嫌な事もあったし、いいこともありました。

まさに「禍福はあざなえる縄の如し」

今年もいろいろあるやろなぁ~。

とりあえず、年末ジャンボはハズレてたので

今年もがむしゃらに仕事をがんばるぞ!と気合満々でございます♪

そして今年こそ沖縄に行くぞ!!

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します☆










  1. 2007/01/06(土) 20:32:34|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

改めまして今年もヨロシクお願いします☆
私も、今年も必ず沖縄行きますっ!!!エヘ・・・
  1. 2007/01/06(土) 21:45:24 |
  2. URL |
  3. 竹っち #-
  4. [ 編集]

今年も、どうぞヨロシクお願いします<(_ _)>
 
シャーペン&ボールペン☆いぃなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

うちはのサロンは年始3日間は忙しかったです(oゝω・o)○*。。*○
最近は年末の忙しさが軽減され、その分、年始に忙しくしていることが多いです。。。

1月後半&2月は、1年のうちでも暇な時期ですね(*/□\*)
気持ちを引き締めて頑張りまずo(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙  
  1. 2007/01/07(日) 19:22:51 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

予約します!

とりあえずシャーペン&ボールペン欲しい!

酒のアテに。。。。
  1. 2007/01/08(月) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. てらちゃん #-
  4. [ 編集]

竹っちさん

沖縄行きたいよなぁ~。
今年は有言実行と言うことで縛りをかけました♪
よしっ!!いくぞ☆


ゆう☆さん

今年もよろしくです~。
ゆうさんとは同じ業界なので今年も良い刺激頂きます☆
お互いがんばりましょうね!!


てらちゃん

シャーペン&ボールペン取っときますね!!
わさび醤油付けて…。
これで焼酎3杯はいけますよ☆

  1. 2007/01/10(水) 10:53:30 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘアー #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/36-4c44d3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)