☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆府社協のHPに載せて頂きました☆

先月から訪問カットのお仕事をさせて頂いております、南山城学園「翼」さんでの活動の様子を、『京都府社会福祉協議会』さんのホームページに載せて頂きました!!

記事はこちら→http://www.f-partner.jp/about/post-2.html

府社協の職員さん達には、本当に良くしてもらってます。

そして、一緒に訪問の活動をしてる田中さんから、昨日メールを頂きました。
「いろんな体験ができ、ありがとう これも赤松君 中川君のおかげ…」

でも本当は僕達の力じゃないんですよね。
府社協の職員さん達のように、施設を紹介して下さったり、話を聞いて下さる方が僕達のまわりにたくさんおられます。

たくさんの人達に支えられて『訪問カットピース☆』が運営出来ていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも、お仕事を紹介して頂いた方達にご迷惑をおかけしないためにも、しっかりした仕事をしていきたいと思います。

最後に、今回の南山城学園「翼」さんでのお仕事をさせて頂くにあたり、打ち合わせに同伴して下さった生田さん、第一回目の訪問の様子を取材してホームページで紹介して下さった菊本さん、大変お世話になりありがとうございました。


  1. 2009/06/14(日) 14:12:05|
  2. 訪問カット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

すばらしいですね!

疲労困憊で気の効いたコメントできません。

感銘をうけましたが文字に出来ないですすみません・・・

  1. 2009/06/15(月) 23:44:46 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

あやきちさん

お疲れで眠たい中、ブログを読んでいただき、またコメントまで書いてくださり感激です!!
ありがとうございます。
これからも、頑張っていきますのでよろしくお願いいたします☆
  1. 2009/06/16(火) 23:50:06 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/415-349e59fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)