☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆休日の過ごし方☆

20070130133902.jpg
wiiでのりちゃんを作りました♪
僕は似てると思うのですが…。

さてさて、六時のニュースでエビちゃんの「休日の過ごし方」をしてました♪
だから僕も昨日の休日どう過ごしたのかここで発表します!!
…誰や?興味ないって言うたのは??

朝起きて接骨院へ。
最近左肩が上がらんかって…。(年かな??)
全体的に疲労してるそうです…。(年ですな。)
治療が終わりミスドでドーナツを買い込み店の二階へ。
20070130133916.jpg
確定申告をしました。
こたつの上は領収書の山です…。
確定申告で半日終わっちゃった。。。
20070130133931.jpg
夕方から献血へ。
血小板を取る成分献血にチャレンジ!!
みんなも献血しようぜ☆
献血後、前勤めていた時の先輩に飲みに連れてってもらいました♪
20070130133944.jpg
さしみやウニをたらふくごちそうになり楽しく過ごしました♪
ただ献血後すぐの飲酒はよくないみたいです…。
変に酔いが回ったぞ!!

そんなこんなの僕の休日♪
ちなみにエビちゃんは「休日は掃除や洗濯をしてますぅ~♪」だって!!
かわいいっ☆
  1. 2007/01/30(火) 21:23:32|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

もう四十肩ですかーーー!!??

のりくんソックリですね!!

リズムも確定申告の用意をしました!!
リズムは納税協会に入っているので月に400円と激安で
税理士さんに親切丁寧に見てもらっているので完璧です!!
  1. 2007/01/31(水) 12:19:02 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

オツカレさま

忙しい休日でしたね☆しめはビールがいい感じですわ(#^O^#)献血なんて えらぁい☆まりも見習わないとだけど(>_<)一度フラフラってなってからは逃げてます(-_-;)
ご苦労様でした
  1. 2007/01/31(水) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

えびちゃん☆メモメモ...φ(・ω・。)
んじゃ。。。私も。。。
「休日は掃除や洗濯をしてますぅ~♪」゚¨゚*☆○o。*゚¨゚゚・*(。ゝω・。)*゚¨゚゚・*。o

どうですか?! 
  1. 2007/01/31(水) 19:55:14 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

のりひこ似てるでしょ~。
本人は気に入らないみたいです…。
納税協会…興味あります。
ネットで調べようっと☆


まりまりさん

“しめはビール”…それはまりまりさんでしょ~(笑)
成分献血は血を体内に戻すので比較的らくですよ♪
少し時間がかかりますが…。
体力と時間があるときは試してね☆


ゆう☆ さん

ゆう☆さんがエビちゃんに見えてキタ~~!!
「モエ~~!!」
※僕はオタクじゃございませんよ(笑)


  1. 2007/01/31(水) 22:30:04 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

はぁい

ピースさんって(^-^)えびちゃんファンだったんだぁぁ (#^O^#)じゃまりまりも休日は部屋の掃除でぇ 笑☆
  1. 2007/01/31(水) 23:51:31 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

まりまりさん

ウチの店ではCanCamは毎月必ず買ってますよ♪
まりまりさんのイメージは休日はショッピングって感じですYO☆
  1. 2007/02/01(木) 09:59:01 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

休日はショッピングで☆お店での雑誌楽しみにしてますよ(#^O^#)お店の飾りの小さな小物達もかぁいいぃ(^-^)
  1. 2007/02/01(木) 22:34:14 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/42-42962dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)