☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆復帰しました☆

CIMG6525.jpg
範彦がほぼ完全復帰致しました!!
まだ通院はしていますが、ほとんどの仕事をひとりで出来るようになりました。

正直、ビックリしています。
最悪の場合は年内の復帰は無理だと思っていたので、1ヶ月での復帰はうれしい誤算です。

しかし、まだ完治した訳ではないので、次回の診察で悪化しているようなら、またしばらく仕事を休ませるつもりです。
たぶん大丈夫だと思いますが…。

昨晩、仕事帰りにラーメン屋さんで祝杯を挙げました♪
車だったのでノンアルコールビールでの乾杯です。
アルコールがないので何も酔いませんが、うれしさに酔いました☆
  1. 2009/07/17(金) 17:24:01|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おめでとうございま~す^^
次にお店に行ったら基地にノリくんがいるわけですね!
  1. 2009/07/18(土) 01:33:08 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

FMCくん

ありがとうございます!!
あの基地は、FMCに差し上げますよ。
オフィスに使って下さい(笑)
  1. 2009/07/18(土) 10:18:16 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

おぉ~^^

のり君復帰おめでとぅ!!!

どんな体してんねん!!!(≧ω≦)b !!

がんばってくださ~い^^
  1. 2009/07/19(日) 12:12:43 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

よかったね~
とりあえずほっと一息だね~
お盆休みに月曜がかぶってないから遊べないねi-195
お嫁ちゃんもお子達も頑張ったね!!
沢山の人に助けてもらったね~
これからもきばっておくれ~
  1. 2009/07/19(日) 14:07:30 |
  2. URL |
  3. ここまゆ #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

ありがとう♪
ホント回復早くてビックリです!!
しかし、完治まで安心は出来ませんが…。
ゴンちゃんもバイク気をつけてね☆


ここまゆさん

とりあえずはホッとしましたが、油断はできません。
7月は忙しいので、復帰してくれたのはホント助かりました。
今年のお盆休みは15(土)~18(月)ですよ!!
もし集まりがあるなら誘ってね☆
  1. 2009/07/19(日) 18:25:52 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/425-32cd3614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)