☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆プール→仕事→公園☆

CIMG6620.jpg
梅雨明け宣言の月曜日、朝から太陽ヶ丘のプールに行きました♪
夏本番!!ホント暑かった。

この日は、13:00から城陽で訪問カットのお仕事があります。
いつも一緒に訪問に行く、範彦と田中さんに無理言って僕だけ現地集合にさせて頂きました。

午前中にプールで遊ばせて、軽く昼ごはんを食べて、仕事場に向かいます。
車の中で子供達は、ねむたそうです。
しめしめ、作戦通り…。

そうです、子供が昼寝をしている間に仕事をする作戦なのです。
車の中で子供達を寝かせ、僕は仕事をしに行きました。
もちろん、車内には嫁さんがいますので、エアコンや熱中症対策は万全ですよ。

ちょうど、昼寝が終わる頃に、僕も仕事終了!!
またまた、範彦と田中さんに無理言って僕だけ現地解散させてもらい、宇治から京滋バイパスに乗り滋賀県へ!!
CIMG6634.jpg
夕方から矢橋帰帆島公園で子供達と遊びました♪
お客さんから、「良いよ~」と聞き、はじめて行ったのですが、子供達は大興奮でした!!
連れて行って良かった~☆
CIMG6636.jpg
「仕事と家庭の両立は難しいよ!」とよく言われます。
確かに、僕も両立の難しさを実感しております。
でも、僕は欲張りなので、仕事も家庭も大切にしたいのです。
あと、友達との飲み会や野球も大切です。
身体がいくつあっても足りませんね(笑)

  1. 2009/08/06(木) 14:59:14|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

いい所そうやんね~
うちも行ってみようかなv-283
奥様が仁王立ちなのが気になりますが・・・
仕事と家庭と友達の全てをうまくやっていくのはなかなか難しいと思うけど、理解のある奥さんがいるからこそやと思います。
大事にしてあげてね~
  1. 2009/08/07(金) 14:59:22 |
  2. URL |
  3. kokomayu #-
  4. [ 編集]

いいパパしてますな~。
子供がまっすぐ育ってくれそうですね(^_^)
僕もいつか連れて行こうっと。
場所教えてね~。
  1. 2009/08/07(金) 19:23:01 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

kokomayuさん

プールもあるしBBQも出来るし良い所でしたよ♪
嫁さんの仁王立ちよりも、髪をバッサリ切ったことにつっこんで下さいよ~☆


ドカベンくん

ドカベンくんにチビが出来たら、いろいろ遊び場を教えますよ!!
僕らの仕事は、いろんな情報を教えて頂けるので良い仕事だと思います☆
  1. 2009/08/08(土) 11:55:15 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/431-eed1de17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)