☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ケーキの人、就職決まる!!☆

CIMG6647.jpg
先日、“ケーキの人”こと“まっさん”(2009/07/30 『☆ケーキの人☆』より) が新しい就職先が決まったとのことで、祝杯を挙げてきました!!
CIMG6646.jpg
花火付きのお洒落なカクテルの前で、おちゃらけているまっさんですが、こう見えて(失礼な…)彼は宝石などの貴金属を加工したりデザインしたりする職人さんなのです。

まっさんのマブダチの範彦も、さぞかし嬉しかったのでしょう!!
良い感じで酔っ払っています…。
CIMG6651.jpg
酔っ払うとキモくなる範彦なのです(汗)

盛り上がった僕達は、2次会へ!!
CIMG6653.jpg
隠れ家的な洒落たショットバーを見つけました♪
バーテンのお姉さんは、可愛くてトークも上手と、そりゃー盛り上がるのは必至ですよね!!
隠れ家的なお店ですので、ブログでは場所は書きませんよ!!
場所を知りたい人は、カットの予約を入れてね(笑)

そんなこんなで、楽しいお酒を頂きました☆
  1. 2009/08/12(水) 19:46:27|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/433-f1685b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)