☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆35歳☆

CIMG6813.jpg
35歳になりました!!
30代は過ぎるのがホント早く感じます。
家に帰ったら、誕生日パーティーの準備がされており…
CIMG6817.jpg
家族がお祝いをしてくれました。
嫁さんと子供達で作ってくれたケーキ!!
なんでローソク1本なんだ??
CIMG6818.jpg
子供達からプレゼントももらいました☆
かわいい子供達とこういう環境を作ってくれた嫁さんに感謝です。
CIMG6834.jpg
そして、範彦からもプレゼントを頂きました!!
何か解ります??
バットじゃないですよ~。
CIMG6835.jpg
正解は、赤い「バッティング手袋」と「リストバンド」です!!
「赤松だから赤ですよ!」と言われました…。
ダジャレを言われましたが、この手袋、なかなかかっこいいデザインなので気に入りました。
彼女と選んでくれたそうです。
CIMG6836.jpg
その彼女から、手作りロールケーキを頂きました!!
なんだか幸せを感じております。

バースデーメールも沢山頂きました。
誕生日っていくつになっても良いものですね☆




  1. 2009/08/26(水) 20:46:10|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おめでとぅございます^^

四捨五入して40になっちゃいますね^^;

まだまだ若いパパですけど☆ヽ(▽⌒*)
  1. 2009/08/27(木) 10:11:06 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

おー、その赤い手袋が今日さっそく火を噴いたっちゅーわけや!!
かっこよかったのー。今日のバッティング!
のりひこに感謝ですな。
  1. 2009/08/27(木) 16:04:22 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

ありがとう☆
四捨五入しなくていいよ(汗)
今の40代の人たちは、パワーある人が多いので
僕もパワーみなぎる40歳を目指します!!


ドカベンくん

そうそう、初回の大ファールで完全に外攻めにあいましたわ…。
しかし、新車でも同じように「慣らし運転期間」ですからね。
次の最終戦までにコンディション整えます☆
  1. 2009/08/27(木) 19:47:03 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

お誕生日おめでとうございます!!

この歳になっても祝ってもらえるっちゅうのは幸せなことですなぁ~^^

あ、ランバードや!!
  1. 2009/08/28(金) 04:23:08 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

FMCくん

ありがとうございます!!
いくつになっても祝ってもらえるのはありがたいですね☆
雑学としまして、ミズノが100周年を記念して「ミズノランバード」に統一したらしいよ。
  1. 2009/08/29(土) 08:53:13 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/439-86642db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)