☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆お食い初め☆

20070214125439.jpg
昨日の月曜祝日は長男和翔(かずと)のお食い初めでした♪
まだ生まれて4ヶ月も経っていない子供には何のことやらわからん儀式!
石や赤飯やタコを唇につけられて、最後は泣いてました…。(ごめんね)
儀式は5分もかからず終了!!
あとは集まってくれた両方のおじいちゃんおばあちゃん達と宴会♪
「優花や和翔の結婚式はみんな元気で出席して欲しいなぁ~」なんてしみったれた話をしながら子供の成長を祝いました。
20070214125636.jpg

僕自身ももっともっと仕事頑張らねば!!
オープンして1年半が過ぎ、お客様も増えスタッフも増え順風満帆な日々。
そう思ってたけど、負の力が起こりつつあります…。
詳しいことは言いませんが僕の力ではどうしようもないこと…。

でも僕にはかわいいチビが2人もいるし、「どんなことがあってもやりますよ!!」と言ってくれるのりちゃんがいる。
ひとりぼっちなんかじゃない!!これ一番のエネルギー!!
思い通りにならないから人生はおもしろい!!一喜一憂してられないよな。



  1. 2007/02/13(火) 12:39:53|
  2. 休日☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

たいへんそうですね!! 
お互いイロイロありますががんばりましょう!!(^:^)
  1. 2007/02/14(水) 14:06:46 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

愛する家族が居られるピースさんなら大丈夫☆☆☆
頑張って下さい!!゙o(*・`д・)p.゚+。FIGΗΤ。+゚.q(・д´・*)o゙
  1. 2007/02/14(水) 19:12:42 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

商売してると何なりあるッスよ。
日々勉強!!そして成長するんやね☆



ゆう☆さん

ありがとうございます!!
あと、ゆうさんがi-podくれたらテンションばり上がりですよ(笑)




  1. 2007/02/14(水) 22:05:16 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

前だけ見て!

まだまだピーオブヘア(中途半端な略)は伏見で、京都でやらなあかん事だらけちゃうん?

夢や希望はもちろん、野望が大事やで、どんな事してでも守るもの、やらねばならん事、前だけ向いてがんばれ!!

因みにボクの野望は世界征服!
  1. 2007/02/14(水) 23:10:08 |
  2. URL |
  3. てらちゃん #-
  4. [ 編集]

先日はありがとうございました!

いつも良い具合に軽くしてもらって、気に入ってます☆
また行きますね(^^)ノシ

まだまだ未熟な僕も、何気ないところで壁に
ぶつかったりしますが、そんな時に支えてくれる
周りの人がいてくれたら本当に心強いですよね!
大変かもしれませんが、頑張ってください!

  1. 2007/02/15(木) 00:06:53 |
  2. URL |
  3. ケンヤ #Eu283Eoo
  4. [ 編集]

てらちゃん

おぉぉ~!!
さすが先輩!スケールがでかいッス♪
前向きに人生楽しんでいきます☆
ありがとうございます。



ケンヤ さん

こちらこそいつもありがとうね☆
ケンヤ君も夢に向かって頑張ってください!!
髪のサポートはまかせといて!!!


  1. 2007/02/15(木) 10:10:04 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/45-e74874ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)