☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆刺激☆

CIMG7153.jpg
昨日は、20代の若者2人と飲みました。
(“20代の若者”と言う表現をしている僕はかなりおっさんですね…)

宮内アナウンサー(左)と広滝カメラマン(メガネかけている方)です。
マスコミ関係の2人ですが、みんな酔っ払ったら、ただのおっさんです(笑)

社会経験はまだまだ浅い彼らですが、仕事に対する姿勢や情熱は熱いものがあります。
そして何よりパワフルです!!
僕自身、見習わないといけない点が多々ありましたし、たくさんのエネルギーをもらえた気がします。

「もう少し若かったらなぁ~」とか「若いから出来るねん!」という言い訳ばかりするおやじにはならないように…
今やれること、やらなくてはいけないことから逃げずに、前だけを見て突き進んでいこう!!
そんな刺激をもらった火曜日の夜でした☆

  1. 2009/10/14(水) 20:54:51|
  2. まじめな話☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

うお!宮内アナや!
ぴーすさんもすっかり業界人やなぁ~。
  1. 2009/10/15(木) 11:48:21 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

FMCくん

いやいや、FMCくんがメジャーになってくれたら、ウチの店もアーティストの仲間入りなのですが…。
  1. 2009/10/17(土) 13:39:24 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/456-39ab041f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)