☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆焼肉はやし☆

CIMG7565.jpg
今日は仕事が終わってから、柴田夫婦とご飯を食べました☆
奥さんは妊婦さんで、写真からもわかるように幸せいっぱいの夫婦です(^.^)

柴田くんとは、ハタチからよく遊ぶようになったのですが
ほんの数年前までは、「俺は1人でも楽しく生きていくぜ!!」みたいな
尖ったナイフ(体つきは“まんまる”ですが…)だった男が

去年結婚して、今年奥さんが妊娠して…
今は家庭的で、ホント幸せそうだし、心も体も共にまんまるになりました(笑)
CIMG7567.jpg
幸せのおすそ分けってとこでしょうか!?
柴田夫婦にこんなにおいしいものをご馳走になった僕は超幸せなのでした☆


  1. 2009/12/20(日) 23:58:28|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

昨日はお疲れさまでした(^。^)
Mrドーナツ有り難う。
ダイエット中ですがおいしくよばれました。

来年は絶対僕が勝ちます。
勝ったら天壇よろしくっす(^.^)/
  1. 2009/12/21(月) 17:49:03 |
  2. URL |
  3. ドカベン #-
  4. [ 編集]

ドカベンくん

こちらこそ、楽しい時間とおいしい焼肉をありがとう!!
こんなに楽しいのなら、来年も負ける訳にはいきませんよ(笑)
次は、ドカベンJr誕生の時、うまい酒飲もうや(^。^)
あっ! その前に「ヘッポコズ」の新年会やな!!
  1. 2009/12/21(月) 23:45:46 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/473-d8eeaa76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)