☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆ゆく年くる年☆

今年も今日で終わりですね!!
いや~、1年が早い早い(^_^;)

僕はブログをはじめてから、デジカメを持ち歩くことが多くなり
いろんな写真を撮るのですが、全てがブログに載せれる訳でもないので
日の目を見ない写真がたくさん溜まっています…。

今年最終日の今日、不採用の写真から少しピックアップして紹介します☆

まずは…
CIMG6476.jpg
こんなに素敵なウニ丼を頂きました!!
これを食べた次の日に、範彦がバイク事故をしたために、ブログどころじゃなくなった(笑)
CIMG7168.jpg
なぞのマスクマンが店の前にいたので激写!!
そのまま銀行には行かないでね(^^)
CIMG6463.jpg
早起きして息子と2人で釣りに行きました♪
来年も行こうな!!
CIMG7436.jpg
「はなふく」のつけ麺バリうま☆
CIMG7268.jpg
保育園にて、長女と次男(^。^)
CIMG7473.jpg
範彦が出張治療をしてもらいましたが、プロレスごっこに見えるのは僕だけでしょうか?
CIMG7476.jpg
ウチの店の隣のお好み焼き屋さんで、時々お好みやたこ焼きを食べます♪
CIMG6000.jpg
「オッス!おらニート!!!」
ガリガリガリクソンのモノマネをする柴田君(笑)
来年は君の年だ(^。^)


今年は、波乱万丈な年になりましたが
「終わりよければすべて良し!!」
僕も範彦も元気に今年の仕事を終えました☆

来年は躍動の年!!(になるはず…。)
今年、煮詰めてきたことを爆発させます!!

今年も1年本当にありがとうございました。
来年も範彦共々よろしくお願い致します。

来年は、みなさんにとって、良い年になりますように☆

  2009年12月31日 ピースオブヘアー/訪問カットピース☆  代表 赤松隆滋


  1. 2009/12/31(木) 22:47:30|
  2. 趣味☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/477-86ab54bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)