☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆カッコイイ男☆

DSCF9014.jpg
先日は、城陽の障害者支援施設に訪問カットに行って参りました。

ここの施設は、いつも範彦と田中さんと3人で訪問しています。
上の写真がその時の様子ですが、実は3人揃ってカットしている写真って
今まで持っていなかったのです。

この貴重な写真を撮ってくれたのが…
現役アナウンサーの宮内くんです。
DSCF9027.jpg
左から…、宮内くん、田中さん、僕。(撮影は範彦…)

宮内くんは、職種は違いますが僕達の活動に共感してくれて、わざわざ自分の休みの日に手伝いに来てくれます。
以前も「ママにもできる!チャイルドカット」に参加してくれて、いろいろ手伝ってくれました。

そして、「世界が広がりました!!ありがとうございます。」と言って帰って行きます。

カッコイイ男じゃないですか!!
このような若者がいるこの国の未来は、まだまだ明るいと思います。

  1. 2010/01/22(金) 14:39:02|
  2. 訪問カット☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/485-c55dede4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)