☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆今さら…☆

CIMG7664.jpg
今さらですが、先日ETC車載器を取り付けました(^_^;)

工賃を節約するために自分で取り付けました。
だから、無事にゲートが上がってくれるのか心配です(笑)

試したいけど、高速に乗る用事がありません…。
訪問カットの依頼もそこまで遠方はないしね。


話が変わりますが、範彦が一身上の都合で
今日(27日)の夕方からと明日(28日)の終日、お休みを頂きます。
範彦ファンの皆様、申し訳ございませんが、29日(金)以降のご予約よろしくお願い致します。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
僕は1人でテンパらない用に頑張ります(*^_^*)

  1. 2010/01/27(水) 13:24:37|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ワシもこないだETCつけたとこですわ~。
休日1000円割引もなくなるって噂もあるし・・・まさに今さらって感じなんですかね・・・^^;

しかし自分で取り付けるとは・・・・さすがです^^

  1. 2010/01/28(木) 04:19:09 |
  2. URL |
  3. FMC #-
  4. [ 編集]

FMCくん

えっっ!!
休日1000円割引無くなるの??
知らんかった…。
まぁ~、私は休日はほとんど仕事ですが…。
今度、ETCで稲荷山トンネル潜ろうぜ!!
  1. 2010/01/29(金) 13:28:41 |
  2. URL |
  3. ぴーす☆ #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/487-f18bfc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)