☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆口臭・講習・ギックリ首☆

20070227164053.jpg
日曜の晩はのりちゃんを呼んでキムチ鍋♪
僕らの仕事は休みの前の日くらいしかニンニクは食べれません。
たらふくキムチ鍋を食べた次の日は講習会でした。
「口臭のまま講習に行く!!」ってしょうもない事を考えながら朝寝癖を直してタオルで頭を拭いたその時「ボキッ!?」…首に激痛が走りました。
「筋違いかなぁ~でも時間ないし急ごう!」ってな感じで出発。
その日は大阪で2つの講習を掛け持ちでした。
とりあえず首が斜め20度傾いたまま大阪へ☆
午前と午後で2つのパーマ講習!!微妙に会場が離れてるわりに時間がなく駅まで駆け足で…。そう、首が斜め20度傾いての駆け足は辛かったぞ。
でも講習会は2つともためになりました!!(行ってよかった♪)
無事講習会も終わり夕方からのりちゃんと難波をブラブラ。
20070227164042.jpg
お約束のたこ焼き食べたり…。
20070227164018.jpg
難波パークスで大阪球場時代のホームベース跡に感動!!
首が斜めのままですが打席に立ってかまえましたよ♪

一方のりちゃんは…?
20070227163933.jpg
ドンキホーテの前でたそがれてみたり…。
20070227164006.jpg
ハリーポッターみたいなメガネを試着したり…。
20070227185333.jpg
おしゃれなんだかどーにも微妙なメガネをかけたり…。
メガネ屋さん冷やかしでごめんなさいね。
(この写メは使ったらあかんってのりちゃんに言われてました…のりちゃん勝手にブログに載せてごめんね♪)

そして梅田に移動して本日の打ち上げ!!
20070227163921.jpg
充実した一日でした☆

話はここまでのはずでしたが……。
けさ目が覚めると、首がまったく動きません…。
昨日は20度の首の角度は斜め45度に…。
診断は「ギックリ首」…。
夕方まで仕事になりませんでした。断ったお客様すいませんでした。
サポートしてくれたのりちゃんありがとう。
五体満足が幸せって改めて感じました。
今夜もアイシングして寝ます。
明日からは皆さんに迷惑かけないように頑張ります☆


  1. 2007/02/27(火) 20:26:56|
  2. スタッフねた☆
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

コメント

仕事頑張りすぎです!!
もぅいい歳なんですから(☆ε☆)
でも可愛い子供もまだ小さいし
無理せずがんばってください!!
  1. 2007/02/28(水) 00:22:16 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!!
接骨院でも「歳やね!!」って♪
あぁ~ホンマ情けないよぉぉ~。
3月末から野球も始まるし頑張ります☆
  1. 2007/02/28(水) 12:02:43 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

バックホーム

ぎっくり首ってあるんですね。。。
本当にムリは禁物です!

なんばパークスのホームベースとか、8階の展示はホークスファンの自分にとってはウハウハものです♪♪
  1. 2007/02/28(水) 18:26:52 |
  2. URL |
  3. グリフィー #-
  4. [ 編集]

ギックリ首!!コワ~イ!!キャァ━(艸゚Д゚il!)━ァァ
疲れが溜まっているんでしょうね。。。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
今日は、早めにオヤスミください(oゝω・o)○*。
お大事に。。。
  1. 2007/02/28(水) 19:43:43 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

グリフィーさん

ホークスには歴史がありますね~。
マウンド跡もあったのでもちろんプレート踏みましたよ♪


ゆう☆さん

ありがとうございます。
寝返りうてないので辛いです…。

  1. 2007/02/28(水) 21:25:07 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

ぎっくり首!!(゚口゚;)

あたしはよく寝違えで首が回らなくなりますが、お仕事できなくなるくらいだからかなり痛いんでしょうね…( ̄□ ̄;)

お大事に。早くよくなりますように!(-人-;)。o○
  1. 2007/02/28(水) 21:46:15 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

peachさん

寝違えのヒドイ版ですね!!
昨日は首が動かず目しか動かなかったので怖かったと思います…。
おかげ様で今はだいぶマシになりました♪
  1. 2007/02/28(水) 21:59:06 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

桑Ё

講習会お疲れ様(^-^)ギックリ首ってあるんですね<<o(>_<)o>>
母が店に行ってびっくりしたみたいやし それぐらい傾いてるんですね
w(☆o◎)w ガーン
早く よくなりますように
  1. 2007/02/28(水) 22:23:43 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

まりまりさん

「ギックリ首」って正式名称かは解りませんが、先生にそう言われました。
今日も若干傾いてますがダイブ調子いいですよ☆
  1. 2007/03/01(木) 11:07:43 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

お大事に(*_*)

傾く毎日<<o(>_<)o>>辛いですねw(☆o◎)w ガーン
首のつらいのはスゴクよくわかりますぅ
ほんま お大事にです
  1. 2007/03/01(木) 21:06:17 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

まりまりさん

ありがとうございます。
斜め20度の世界もなかなか新鮮ですねぇ~(笑)
  1. 2007/03/01(木) 22:33:10 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/49-6f5bce7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臭い撃退!体臭口臭加齢臭

体臭予防に関するリンク集
  1. 2007/03/01(木) 06:29:00 |
  2. 臭い撃退!体臭口臭加齢臭