☆ピースオブヘアー 赤松隆滋のブログ☆

ブログTOP ピースオブヘアー 訪問カットピース☆ スマイルカット NPO法人そらいろプロジェクト京都

☆今日の一日☆

今日はいろんな事がありました!!
●朝出かける直前、子供にゲロ吐かれました。
僕のズボンはゲロまみれ…。カルピスを飲んですぐだからかカルピスの爽やかな匂いのゲロでした。(いい匂いだったので許します☆)
DVC00135.jpg
●朝からのりちゃんにもらいました!!
ドカベンのストラップ♪今、携帯に何も付いてなかったので早速付けました☆
僕のお気に入り♪(娘には不評でしたが…。)
DVC00134.jpg
●根性で『花より男子』全巻揃えました♪
また読みにいらして下さい。(僕は読んでませんが…。)
カットしなくてもいいので読みにいらして下さい。
店が暇ならコーヒーも出しちゃいますよ!!(でも漫画喫茶ではありません)
20070307223816.jpg
●ミネラルウォーターが来ました!!
と言っても一週間程度のお試しですが…。
水大好き人間の僕としましては導入するか只今検討中でございます。
おいしい水飲みにいらして下さい。

●家の近くの保育園に入園出来る内定書が届きました。
これで4月からは夕方お迎えのために店抜けなくて済みます。
(今までほぼ毎日1時間は店抜けてました…)

●今日は嫁さんの体調が良くないです。
夕方みかんの缶詰とオレンジジュース(みかんばっかりや)などなど届けました。(また店抜けました。すいません)
ほんでもって僕の晩御飯がありません。
のりちゃんにも迷惑かけたので、この後のりちゃん誘ってラーメンでも行こっかな☆



  1. 2007/03/07(水) 22:54:25|
  2. お店の出来事☆
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

コメント

僕も今日、看板娘のジーパンにお茶をこぼしてしまいました。
殺されるかと思ったくらい怒られました。
  1. 2007/03/08(木) 19:07:14 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

うちにも、ミネラルウォーターお試しで来てました━━ヾ(*・∀・*)ノ━━

結構いいですね。。。うちは結果置かなかったですが。。。(^^;
)
  1. 2007/03/08(木) 19:40:56 |
  2. URL |
  3. ゆう☆ U^エ^U~♪ #-
  4. [ 編集]

漫画喫茶ではありません…あたしに向けてのメッセージかしら(笑)
ストラップかなりいけてますね(+ゝω・)bイイネ!!
  1. 2007/03/08(木) 23:30:11 |
  2. URL |
  3. peach #-
  4. [ 編集]

置いて欲しいですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
  1. 2007/03/09(金) 12:11:17 |
  2. URL |
  3. spencer #yJKk2L0M
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

看板娘さんに殺されるなら本望じゃないですか!!
仲睦ましくてなによりです☆



ゆう☆さん

水いいッスよね~。
後は経費的にどうかです…。
うちの店自販機もありますから…。


peachさん

ぜひ、ピースオブ漫喫へ!!
6時間でも7時間でもpeachさんなら大歓迎よん☆



spencerさん

マジいいですよ!!欲しい!!
でも経費が…。
のりちゃんとミーティングします☆






  1. 2007/03/09(金) 14:35:45 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

このミネラルウォーターはv-275  ナック っていう会社ですか??
ナックなら前の店で頼んでました!!
カルピスにしたら美味しいですよねー(ΨωΨ)
  1. 2007/03/09(金) 16:52:43 |
  2. URL |
  3. ゴンちゃん #-
  4. [ 編集]

ゴンちゃん

そうです。ナックさんです。
実は今回でモニター3回目です。
宣伝にもなるから置いてくれって…。
これでコーヒーたてたらおいしかったよ☆
  1. 2007/03/09(金) 23:09:08 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

あら(^-^)v

一日お疲れ様です
花よりはぜひ読ましていただきます(=^・^=)
漫画読むためだけに
行ったり (笑)
迷惑な客かしら(^-^)v
ヨロシクでぇす
  1. 2007/03/10(土) 01:20:40 |
  2. URL |
  3. まりまり #-
  4. [ 編集]

まりまり さん

迷惑なんて、とんでもないです☆
是非ともpeachさんと
ピースオブ漫喫へ(笑)
  1. 2007/03/10(土) 12:21:37 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

「カットしなくてもいいので読みにいらして下さい。 」?本当にいいのですか?私は貴店の『カバチタレ』が読みたいのですが・・・
  1. 2007/03/10(土) 23:07:15 |
  2. URL |
  3. あやきち #-
  4. [ 編集]

あやきちさん

いつでもプリーズ!!
僕が暇してたらコーヒーだしますよん☆
  1. 2007/03/11(日) 09:25:22 |
  2. URL |
  3. ピースオブヘア- #TAtlYUkY
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://peaceofhair.blog52.fc2.com/tb.php/51-b7d07a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)